メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


イベント締め切りました

08-22,2010


ご応募してくれたみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m


現在の参加者さんは


京秀さん

なっちんさん

ガオの飼い主さん

桃とらマンさん

やらいちょうさん

美夢たんさん

かおりんさん

ほんなあほなさん

はなままさん

なおすけさん

ぐるねこさん

めーぐみさん

908さん

イヴさん

ケンケンとテンのお母さん

ku-さん

あきらさん



以上の方々でお間違いないでしょうか?

お名前が抜けてるよーって方がいらっしゃいましたら

ご連絡お願い致します


結果発表までもうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジさんのおお誕生日はあしたなのね(^^)v
2010/08/22(日) 10:31:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
明日、あーちゃんのお誕生日なんですね~。
おめでとうございます~。
プレゼントは何かな?
2010/08/22(日) 12:09:19 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
結果、楽しみにしてます!
2010/08/22(日) 13:09:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
たくさんの方が応募されてましたね~
結果が楽しみです
商品も楽しみです。
2010/08/22(日) 15:58:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
名前確認しました!
いおいよ明日お誕生日ですね☆
結果楽しみに待ってます♪
2010/08/22(日) 21:32:22 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
私も結果がどきどきです!
参加して頂いたみなさま
ありがとうございました!
2010/08/28(土) 14:59:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

