メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お誕生日☆

08-23,2010






動画


めでたく

今日 アンジはんが

3才のお誕生日を迎えることができました!


おめでとう!アンジはん☆


これからもおとにゃとおかにゃの娘として


一緒にこれからも楽しく過ごしていこうね☆


うちの娘になってくれて本当にありがとうm(_ _)m


大好きだよっ




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
これからも健やかに、楽しく元気で
過ごしてくださいね~
おとにゃとおかにゃはアーちゃんのそんな姿を
見ているだけで幸せなんだよ~
そしてiomocaもね!
今日1日が素敵な日になりますように・・
2010/08/23(月) 01:49:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんお誕生日おめでとう~~~
そうだーうちのチョコと一緒の日なんだよね。
スライドショーいいわ~こういうの作れるといいなーなんて思っちゃった。かわいいアンジちゃんがいっぱいだね!!素敵。
アンジちゃんこれからも元気でかわいい姿を見せてくださいね~本当におめでとう。
2010/08/23(月) 04:30:43 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからも愛情一杯貰って
パパ、ママに一杯の幸せをね(^^)b

可愛いアンジちゃんに乾杯☆
2010/08/23(月) 07:32:13 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとう~!!
スライドショーもとてもすてきでした!!
幸せそうでいいです~!!
2010/08/23(月) 08:21:33 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
もう3歳かぁ。あ誕生日アンジはんおめでとう!愛情たっぷりの動画だったね~。いっぱい可愛がられてるのがわかりました。これからも接客部長としてめいっぱい元気でいてね。
2010/08/23(月) 11:04:49 |URL|ゆきてぃ #2FIFo7ic [EDIT]
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すっごく、愛情いっぱいの動画とメッセージ、
心があったかくなりました^^
あんじちゃんは幸せものですね♪
2010/08/23(月) 11:57:48 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジさん、ミルクさんお誕生日 おめでとー☆
スライドショーのアンジさん
ミルクさんご夫妻の愛情がたっぷり感じられますよ(y^^y)
大好きって言葉、ステキー♪
2010/08/23(月) 12:26:10 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんお誕生日おめでとうww
ミルクさん夫婦の愛情が
すっごく伝わって来るスライドショーですね♪♪♪
これからも健やかに育ってねVv

2010/08/23(月) 12:33:37 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あんじちゃん、誕生日おめでと~!
アレ~、この曲なんだっけ?

なんか、TVCMのみたい~☆
素敵な思いでいっぱいだね~!
2010/08/23(月) 14:15:23 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃん3歳のお誕生日
おめでと~☆
これからも可愛い姿をいっぱい
見せてね☆
スライドショーとっても素敵
です♪
素敵な1年になりますように☆
2010/08/23(月) 14:18:34 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
愛情たっぷりのスライドショー
感動しました(^^ゞ
アンジちゃんにとって
素敵な一年になりますように・・。
♪ happy birthday ♪
2010/08/23(月) 16:02:29 |URL|イヴ #- [EDIT]
おめでとうございます!
3歳ですか~、もう立派な大人の猫さんですね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように!
2010/08/23(月) 17:10:12 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!
本当に愛情いっぱいのスライドショーだね。
曲ともあってるし(*^^)
これからも元気いっぱいで過ごしてほしいね♪
2010/08/23(月) 18:30:58 |URL|ひよこ #- [EDIT]
アンジちゃん、おめでとぉ!!
3歳ですかぁー立派なレディですね(#^.^#)
ミルクさんの愛情あふれるスライドショー、
楽しませていただきました☆
アンジちゃんにとって幸せな1年になりますよう☆☆
2010/08/23(月) 20:26:11 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃん、誕生日おめでとう♪
優しいお父さんお母さんの愛情を
一身に受けて、これからも
元気で可愛いおんにゃのこになってね(^^)
2010/08/23(月) 20:37:20 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんお誕生日おめでと~^^
素敵な娘さんに育ってくれてミルクさんも幸せね♡
これからも素敵家族で過ごして下さいね~
2010/08/23(月) 23:18:22 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジニャン♪

お誕生日おめでとうです~(^^)/♪


(=^-^=) これからも末永くお幸せにですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪
2010/08/24(火) 00:50:19 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
遅ればせながら、
アンジちゃん、お誕生日おめでとぉ☆
パパとママに愛されて、
きっと一杯幸せを感じてるかな♪
これからもずっとずっと可愛いアンジちゃんで居てくださいね(*'▽')
2010/08/24(火) 14:13:01 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m

アンジにお祝いコメ
ありがとうございました!
アンジは本当に幸せ者です☆
これからも元気で可愛い
アンジでいて欲しいです
最期の時がくるまで…
ずっと一緒に居たいと思います

>ゆきてぃはん

お祝いコメありがとう~
アンジも喜んでます☆
また遊びに来てね!


>ガオの飼い主さん

はい
これは言葉にできないって曲です
明治生命のCMで流れてましたよ~


>ひよこさん

お祝いコメントありがとです☆
ほんまこれからも
元気ですくすく過ごして欲しいわ
またラテちゃんに会いたいわ~

2010/08/28(土) 15:05:48 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

