メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


さすが接客部長Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

08-20,2010


DSC04072.jpg


昨日は

わが家に法令に基づくガス設備調査とかで


大阪ガスの方がいらっしゃいました



来られたのは午後2時過ぎぐらい…








ピンポーン


とチャイムが鳴ったと思ったら


さっきまで寝室で寝ていたアンジはんが


玄関までダッシュ(笑)


担当の方がお家に入られたのですが


その方をじぃーっとガン見(爆)


挙句の果てには


その方のかばんをクンクンと…(*/∇\*)



担当の方には


「普段は猫ちゃんって逃げるんですが珍しいですね~」


とお話しされて


アンジをなでなでしておいとまをされました~


さすが接客猫のアンジはんってことでしょうか…


人が好きなのは嬉しいけど番猫にはならないね(笑)



ではでは今日は私はお仕事ですー



頑張ってきまーす\(`□´)





※ただいまイベント開催中です

詳しくはこちら


応募期間は22日午前0時までですよ~


現在の参加者さんは


京秀さん

なっちんさん

ガオの飼い主さん

桃とらマンさん

やらいちょうさん

美夢たんさん

かおりんさん

ほんなあほなさん

はなままさん

なおすけさん

ぐるねこさん

めーぐみさん

908さん

イヴさん

ケンケンとテンのお母さん

ku-さん

あきらさん



以上の方々でお間違いないでしょうか?

お名前が抜けてるよーって方がいらっしゃいましたら

ご連絡お願い致します





※ 前回の日記のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

あはは(^^♪
ニャンコって野次猫だもんね^^
いそいそと接客をしている
アンジさんが目にうかふわよ(*^^)
担当の方はお家に帰って
こんなに可愛いニャンコがいたよ
って噂話をしたんじゃないかしら^^
2010/08/20(金) 12:44:17 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あ~、それうちもなんですよ~♪
最初はサーって逃げて行くんですが、お兄さんが入って来ると、興味津々でカバンをクンクン、靴下をクンクン。。。

お外では無理なのに。。。
内弁慶なのです☆
2010/08/20(金) 12:44:42 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃん、やっぱり凄いわ~(ノ゜⊿゜)ノ
うちの子は真逆で完全に気配を消そうとするので
こういう話を聞くとホント感心しちゃいます(笑)

あ!名前ありました^^
抽選、楽しみにしてますねっ☆

応援ポチリ
2010/08/20(金) 19:28:49 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃんも逃げない派なんですね~♪
我家の接客担当は珠です。
誰にでも興味津々で…グイグイ迫る。(爆)

変り種で"若い男性"だとスリスリするのが鈴…
他にも"若い女性"だとスリスリゴロゴロするのが空…

好みで接客されても…(≧m≦)ぷっ!

アンジちゃんを見習って欲しいです。(笑)
2010/08/20(金) 20:31:19 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
ブログにまで遊びに来てくれてありがとうございます!
にゃんこがいっぱいですねー^-^
これからよろしくです♪
2010/08/21(土) 01:17:33 |URL|さしなっつ #nft/jt/c [EDIT]
アンジはん、社交的なん?!
家のよんきちも、隠れず、ガン見するけど、
撫でられはしないわよ???^^;;
カバンや工具箱を匂うのは、一緒です。
砂掛け動作しないか、ちょっとドキドキ^^
2010/08/21(土) 02:29:15 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うちも接客ネコのくせに、奥様がサンバイザーかぶってるとシッポ膨らませておこってるあんこさん。
どうよ??
2010/08/21(土) 15:07:36 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
さすが接待部長のアンジちゃん
はじめての人でも平気なんですね(#^.^#)
大阪ガスの人も
アンジちゃんに接待してもらって
嬉しかったでしょうね(^^ゞ
アンジちゃん、お疲れ~。
2010/08/21(土) 17:29:42 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
やっぱし人が好きって
珍しいのかなぁ?
アンジはほんま接客部長ですわー

>さしなっつさん

こちらこそ訪問ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/08/22(日) 10:02:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

