メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わてを見てよっ!

08-19,2010




パソコンをいらってましたら


アンジはんこんなことになってました…


100819_0820~02

よ…よしよし


これならちゃんとアンジはんのこと見れるよ~~~~(^^)




※ただいまイベント開催中です

詳しくはこちら


応募期間は22日午前0時までですよ~


現在の参加者さんは


京秀さん

なっちんさん

ガオの飼い主さん

桃とらマンさん

やらいちょうさん

美夢たんさん

かおりんさん

ほんなあほなさん

はなままさん

なおすけさん

ぐるねこさん

めーぐみさん

以上の方々でお間違いないでしょうか?

お名前が抜けてるよーって方がいらっしゃいましたら

ご連絡お願い致します



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アンジさん、パソコンの裏側にいるの?
忍者みたいね(^^)v
みうはゼッタイ!パソコンには近づかないの^^;
2010/08/19(木) 11:04:19 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
パソコンしながら
アンジちゃんの寝顔をみれますね(^^ゞ
アンジちゃん良い場所見つけたね♪

メールありがとう☆
2010/08/19(木) 16:14:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
PCの裏で待機だなんて、
アンジはん、奥ゆかしい??
ここなら、邪魔されもせず、
アンジはんも見れて、
脚も痺れない!ベストポジションだわ^^
2010/08/20(金) 04:14:41 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おはようです~アンジちゃんいつでもママの事見てたいからこの場所なのかしら~可愛いわ~♪♪
パソコンの後ろって暑そうなのにね。可愛い~。
ミルクさんも見ながら出来るからいいね
2010/08/20(金) 04:45:22 |URL|ちか #- [EDIT]

>キッツCatさん

そうなの
パソコンの裏側にいるのー
みうたんは
パソコンに近付かないんですね
偉いっ

>イヴさん

こちらこそ
残暑お見舞いのはがき
有難うございました
ほんまいい場所見つけたって感じですね☆

>ほんなあほなさん

そうなですよ
パソコンの裏で待機です
常に見て欲しいって感じはありますよ~

>ちかさん

おはようございます
そうなんですよ
考えたでしょ?
ここなら私も見えるしね(^^)
ほんま可愛いアンジはんです☆

2010/08/22(日) 09:59:02 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

