メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


イベント開催します!

08-22,2010


DSC04084.jpg

※22日までこの記事が一番最初に来ます

最新の記事はこの記事の下になりますm(_ _)m




今月23日

めでたくアンジはんがお誕生日を迎えます


ってことで


イベント企画します!



またまた今回も


私が働いてる職場が


出してるカタログから



2名さまにプレゼントをしたいと考えています




☆ちなみに前回のイベントで送らせて頂いたプレゼントは



フグとあんこうのお鍋のセットでした




イベントに参加してみよう!と思われた方がいらっしゃいましたら




こちらの掲示板に



参加しますとコメントをお願いしますm(_ _)m



ただし 参加できる方は



ブログ等で


交流させて頂いてる方とさせて頂きますm(_ _)m




締め切りは22日午前0時までとさせていただきます




当選発表は26日を予定しています



みなさまのご参加 お待ちしていますm(_ _)m




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

お誕生日おめでとうございま~す
って・・まだだっけ(^_^;)
イベント開催なんですね
今回は皆さんの様子を拝見してますね
皆さん頑張れ~(^O^)/
2010/08/18(水) 08:53:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
もうすぐお誕生日、楽しみですね!
さっそく掲示板にコメントしました。
楽しみにしています☆
2010/08/18(水) 12:16:53 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
間もなくアンジちゃんのお誕生日♪
もうすぐ3歳なんですねー^^
イベントも開催されるんですね~
2010/08/18(水) 12:36:02 |URL|はな #- [EDIT]
楽しみですね!
誕生日プレゼントは何かな?
イベント、参加させていただきます!
2010/08/18(水) 16:13:23 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、もうすぐ3歳なんですね♪
すっかりお姉ちゃんになられて☆
当日お祝いするのが今から楽しみですね(*´ω`)
2010/08/18(水) 16:28:40 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
ドキドキしながら掲示板に
「参加します」って書き込みに行きました☆

来週月曜日はお祝いパーティですね^^
私達にもお祝いの楽しみを分けてくださるなんて
ミルクさんありがとう!

応援ポチリ
2010/08/18(水) 17:35:46 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジはん、三歳か~^^
まだまだ、元気な盛り。
これからも、ミルクさん一家で、
おとにゃ、おかにゃと楽しく幸せな日々を重ねていきましょうね~♪
2010/08/18(水) 17:46:18 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
わーい!
参加しまーす♪

アンジちゃん三歳になるんですね。
まだまだ若いですねー。
これからもずっと元気で(^o^)/
2010/08/18(水) 18:32:41 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
もうすぐ3歳ですか~^^
おめでとう・・・はまだ早いか~(゚▽゚*)
当日はお祝いパーティーですね★

イベント参加させてくださ~い★
2010/08/18(水) 19:02:36 |URL|なおすけ #- [EDIT]
いつもありがとー!&ただいまー!

アンジさんのお誕生日☆
もうそんなになるんだ(^^)
ミルクさんちの可愛い一人娘さーん♪
2010/08/18(水) 19:36:00 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
もうちょっとでお誕生なんだねぇ~
アンジちゃん今年も盛大にお祝いしてもらおうねv-10
2010/08/18(水) 19:46:30 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはよう~アンジちゃんもうすぐ誕生日!
なんと23日、うちのチョコと一緒だわ。うちは保護した日が誕生日にしてるから。
もうすぐ3歳なんですねーアンジちゃん
どんな誕生日になるか今から楽しみですねー。
2010/08/19(木) 04:30:30 |URL|ちか #- [EDIT]
ご無沙汰してました…
柚子、元気に復活しました。

色々と右往左往しましたが…
今は奉仕の日々を送ってます。(爆)

アンジちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵な1年でありますように♪

イベント参加させて頂きました。
ヨロシクお願します。
2010/08/19(木) 14:09:24 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
アンジちゃんのお誕生日イベント参加させて頂きました。

アンジちゃん、大切に育ててくれる
パパとママに感謝だね~ぇ(^^)
2010/08/19(木) 23:59:26 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
参加してくれた皆様
有難うございますm(_ _)m
本当に感謝感謝です
結果発表まで
もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m
2010/08/22(日) 10:05:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

