メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

08-12,2010






動画




まったりとヘアゴムで遊んでるアンジはんです

今日はお仕事です ではではいってきます\(`□´)





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

こういうの好きだよね~。

もうすぐお誕生日だね。。
2010/08/12(木) 09:08:50 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
おはよー

いま、津軽海峡なの^^
ドシャ降り(汗
2010/08/12(木) 10:02:19 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジはん、遊ぶというより、味わってるような(笑)
家でも、しょっちゅう、おっちゃんのヘアゴムは、行方不明になってます^^;;;
2010/08/12(木) 15:55:00 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん、ヘアゴム遊び楽しそう。
うちのレオンもヘアゴム大好きで
投げてあげると持って来い遊びします(^^♪
2010/08/12(木) 17:07:52 |URL|イヴ #- [EDIT]
遊んでいるというよりは齧っている?
お仕事頑張ってください!
2010/08/12(木) 17:17:54 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん嬉しそうだねぇ~
家は食べちゃうから大変!!ちょっと見ただけで目の色変わるってv-12
2010/08/12(木) 18:34:05 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん、まったり味わってるって感じですね~
ママのほのかな香りが・・・って感じでしょうか 笑
自分で引っ張ってパチンってならないようにね!

お仕事がんばってください~★
2010/08/13(金) 02:16:54 |URL|なおすけ #- [EDIT]
可愛いね~まったりと遊んでる(*^_^*)
でもうちも食べちゃうのが心配で
すぐとりあげちゃうんですよね~
アーちゃんはおりこんさんなんですね
2010/08/13(金) 09:11:26 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
もぐもぐされてますね~?
うちは、私がビューンってゴムを飛ばして、それを追いかけてくのが大好きですよ!
試してみてくださいね?

リンク、もちろんOKですよ~☆

2010/08/13(金) 11:38:10 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
いつもありがとー☆

いま、網走にいるのよ^^v
2010/08/13(金) 16:54:38 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 04:57:47 || # [EDIT]
アンジちゃんもヘアゴム好きなのね~♪
我家のニャンズもモレナク大好き!!
すぐに無くなってしまうんですよね~(笑)

ミルクさん…
柚子が怪我をしてしまいました!!

柚子が元気になるまでしばらくの間ブログお休みします。
それまで9ニャンズ&908を忘れないで下さいね。(T-T*)
2010/08/14(土) 20:34:04 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
アンジはん
まったりとゴム遊びしてるでしょ~
激しいのは
ジーパンの切れはしで遊ぶ時(笑)
昨日もいい子で遊んでました~

>908さん

その後柚子ちゃんはどうですか?
早く元気になりますように…
2010/08/19(木) 08:43:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

