メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


この時期限定( ̄∇ ̄)

08-08,2010



DSC04119.jpg


おっぴろげな恰好のアンジはんです


この姿を見れるのはこの時期限定ですよね☆


寒くなると一緒におねんねできて嬉しいけど


この時期限定の


こんなおっぴろげーな姿を見るのも


楽しみな私です








※アイシアフォトコン終了したみたいです

ぽちっと応援して頂いたみなさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

まじまじ見れますよね~。おなか。
おっぴろげもまた見ごたえ十分。。。
2010/08/08(日) 08:18:20 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ほんとひろげますね~
お腹もピンクで可愛い(^-^)
うちは期間限定じゃないんですよね(笑)
でも普通は夏だけ何だ~
貴重なもの見させてもらって
嬉しいです
ありがとうね~
2010/08/08(日) 08:30:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
広がっていますねえ^^

早いご訪問
ありがとー☆
2010/08/08(日) 09:37:47 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、見事なヘソ天おっぴろげ!
お気に入りの椅子の上ってところが、またいいですよね。
2010/08/08(日) 11:43:19 |URL|モカ #- [EDIT]
お~、うちでは滅多にみることのない、おっぴろげだ~w
よ~し、こっそりハンモック覗いてみようかな~。。。
今日あたり見られるかも?
2010/08/08(日) 12:54:27 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃんは、ちゃんとへそ天でおっぴろげれるのね~
家は、どうも、安定感に欠けるらしく、精々で横ダレなんですよね。好きなんだけどな~おっぴろげ!
お腹ワシャワシャしちゃいそうだけど^^
2010/08/08(日) 13:41:00 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
立秋を過ぎても暑い日が続きます。
まだ当分こんなお姿を拝めそうですねww
2010/08/08(日) 13:44:32 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あはっ。
アンジちゃんのおっぴろげ、可愛い~。
ホントこれは夏の楽しみだよね~。
猫飼いでないと味わえない醍醐味なのだ!
むふふっ!
2010/08/08(日) 17:08:57 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはようです~アンジちゃんそんな場所でおっぴろげ~
暑いもんね。
この椅子ほんと大好きだよね。
ひんやり冷たくて気持ち良さそうだもん。この格好好きだわ。
2010/08/09(月) 04:32:11 |URL|ちか #- [EDIT]
良い感じで開いてる~
アンジちゃんの恥ずかしい格好見ちゃったよv-10
可愛いv-238
2010/08/09(月) 04:35:10 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
寛ぎまくった姿って、
すごい安心してるのが分って嬉しくなりますよね♪
でもそんなにお腹見せてたらぷにぷにしちゃうぞぉ(*´艸`)
2010/08/09(月) 11:57:45 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
夏限定のポーズですね☆
ダラ~ァっとした所も可愛いですよね。

その季節ごとに猫の良さがあるんですよね~♪
2010/08/09(月) 13:10:00 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
見事なおっろげ(^^♪
夏限定ですもんね。
うちでは見られないポーズなので
アンジちゃんのおっぴろげが見れて
超嬉しいです(^^ゞ

智弁、負けちゃったけど
私も良い思い出ができました。
まだまだ暑い日が続きますので
ご自愛くださいね。
2010/08/09(月) 16:10:11 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、パッカンお股で温度調整ね♪

冬は猫団子、
夏はパッカン、
それぞれの季節でそれぞれの格好、楽しめますよね~^^

応援ポチリ
2010/08/09(月) 18:40:39 |URL|かおりん #- [EDIT]
いい感じでおっぴろげですねww
夏はこのポーズが一番ですね(^O^)
2010/08/09(月) 18:51:54 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん!!しっかり開いてますね~
今年はかなり開く頻度が高いような気が(笑)
少しでも、涼しくなって欲しいですよね~
2010/08/09(月) 22:13:34 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ~
最近よくおっぴろげ姿の
アンジはんを見ます☆
これぞ夏だなぁ~って
感じる私です☆

>iomocaさん

iomocaさんところのおこたまは
年中なんですね
それもいいなぁ~
2010/08/11(水) 09:04:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

