メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


そっか! これでもいいのね!

08-06,2010




動画


先日
ジーパンをすそ上げして
あまった切れはしをアンジにあげてみました

私がジーパンをはいてると
たまに爪とぎをするアンジはん


これはあたりでございました!


そっか! これもアンジにとって嬉しいんだね~♪



※ちなみにバックで流れてる声は

ラジオでございます~ たまにABCラジオを聴いてるのです





アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m







※前回の日記のコメントレス書きました 


トラックバックの日記のレスはこちら



緊急のお願いの日記のレスはこちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

クッルックルと遊ぶアンジさんは
良いお子だ(^^)v
布ってヒモと同じくらいスキよねー☆
2010/08/06(金) 10:33:40 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、Gパンの切れ端で
楽しそうに遊んでるねー。
ミルクさん、アンジちゃんから合格点もらえて良かったね。
2010/08/06(金) 18:09:53 |URL|イヴ #- [EDIT]
めちゃ喜んでるねぇ~
なんでもおもちゃにしちゃうにゃんってほんと賢いって思うわv-10
2010/08/06(金) 18:23:23 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
あははっ!
めっちゃ喜んでますね!
何がいいんだろう?
ひょっとして匂い?
2010/08/06(金) 19:13:19 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あら~楽しそう~(*^_^*)
なるほど・・これでも喜んでくれるんですね
ミルクさんの匂いがsたのかな?
2010/08/06(金) 19:48:02 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うふふ、楽しそうに遊んでますね^^
何がアンジちゃんの遊び心に火をつけたのかな?
紐の感覚なのかな~
2010/08/06(金) 20:38:53 |URL|はな #- [EDIT]
アンジちゃんめっちゃ喜んでるじゃないですか~(*^-^*)
かわいいなあー!!
いいプレゼントでしたね♪

↓記事読みました。
本当にはがゆい思いです。
そして、みんなもっと外猫さんに対して広い心を
持ってほしい・・・
すぐに保健所じゃなくて、共存できる方法があると
思うんです。
猫のことを愛して愛してやまないのにこういうとき
無力を感じて辛いです。。
保健所とかではなくせめて愛護団体とかシェルターは
無理なのでしょうか・・・

2010/08/06(金) 22:13:04 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃん、切れ端もってジタバタ、かわいい~♪
人間からしたら、何が楽しいんだか分からないけど、
こうやって無邪気に遊ぶ姿見てたら、ほんと和みますね~^^

※アイシアのフォトコン、7月までで投票は終了したようですね^^
 これまで毎回うちのすぅちゃんのリンクも貼って下さってて、本当にありがとうございました~<(_ _)>

応援ポチリ
2010/08/06(金) 22:17:06 |URL|かおりん #- [EDIT]
そっか!ソレでもいいんだww
アンジちゃん、ハッスルですね!

デニムの爪辺当たりとかが、いいのかしら??
それとも、ニオイかなぁ??
切れ端でキッカー作るってのもアリですね^^v
2010/08/07(土) 02:21:35 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うははっは~凄い喜んでますね~
ジーンズ素材ってそんなに猫が喜ぶんですね。凄く可愛い~
うちの子ももしかして好きかも~
今度やってみようかな~(笑)
あーラジオの声なんだか懐かしい。うちの母もいつも聞いてます
2010/08/07(土) 05:13:46 |URL|ちか #- [EDIT]
何があたりかなかなかわからないけど、これ、よさそうですね~。
ときどきたしかに爪と672ぎされちゃいますよね^。。。
2010/08/07(土) 08:51:45 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
なんだかお気に入りになったみたいですね~?
ジーンズ素材の爪研ぎとかあったら、喜ぶかな~?
うちも布系で爪研ぐことが多いから、いいかもw
2010/08/07(土) 11:23:52 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
めっちゃ、喜んでいますね~!
これってミルクさんの匂いが付いているから余計嬉しいんじゃないでしょうか???
おもちゃは、買ってもすぐに壊されるので^^;
こーゆーの、良いですね。
2010/08/07(土) 15:42:34 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃん!!
ジーパンの切れ端がお気に入りですね~
確かにジーパンなら爪とぎしてもいいかもですね(^_^;)
切れ端を段ボールなどに貼り付けたら
オリジナルの爪とぎになりそうですね♪
2010/08/07(土) 22:11:54 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

まとめレスですみません
いやぁ~まさか
この切れはしでも喜んでもらえるとは…
アンジが喜んでくれて
めっさ嬉しかった私ですo(^-^)o
2010/08/11(水) 09:00:58 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

