メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

08-02,2010





動画



今日は動画です


ベランダでお散歩してるアンジはんです



今週は月と木がお仕事です


ではでは行ってきますo(^-^)o



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

大きな物音にビビッっちゃったね(笑)
セミの声がすごーい!!
こちらは今年は静かです。わずかに聞こえるくらい。
アンジはん、探索楽しかったかな(*´∀`*)
2010/08/02(月) 08:52:22 |URL|いくぱん #- [EDIT]
本当い暑いから体には十分気を付けてくださいね~。
2010/08/02(月) 10:25:08 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさん、余裕でお散歩だったのに^^
ドドンの音で可愛くビビリちゃん(*´艸`)
2010/08/02(月) 11:29:08 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
こんにちは~アンジちゃんドンドンって音にビックリしちゃったね。
蝉の声も凄い鳴いてるねー

ミルクさん暑中見舞いのグリーティングカードが届きました。
いつも心使いありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
夏バテせず夏を乗り切ってくださいね♪
2010/08/02(月) 15:19:41 |URL|ちか #- [EDIT]
今回はちょっとびびりんちょの
ベランダパトロールでしたね♪

↓接客部長アンジちゃん流石です!!
私もこんな接待受けてみたいww
2010/08/02(月) 17:53:57 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
音量MAXだったからビックリしちゃった^^;;
蝉?蝉時雨かしら??
で、ドドンは、何だったのかしら??
アンジはん、パトロールもビビらず、頑張って~~^^/
2010/08/02(月) 20:34:53 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
蝉の鳴き声が凄いですね~^^
これぞ夏の屋外って感じです!!!

アンジちゃん、突然の大きな音にビクッとしちゃって可愛いなぁwベランダは、まだ完全には自分のテリトリーになっていないのかにゃ?

応援ポチリ
2010/08/02(月) 22:47:39 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃん、リード無しでの
ベランダお散歩

ベランダ探検何度やっても
楽しいよね~ぇ♪
2010/08/03(火) 07:34:28 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
蝉の声を聞きながらベランダ散歩いいですねぇ~♪
アンジちゃんもベランダ好きなのかな☆

すいません、連絡が遅くなってしまったんですが
可愛いお葉書届きました。
ありがとうございました!
2010/08/03(火) 12:46:54 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ベランダお散歩良いですね
うちが1階じゃなかったらな~
お散歩させてあげるんですけど
1階は色々危険が多いからね
我慢!我慢です
2010/08/03(火) 15:55:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんベランダパトロールお疲れ様です。
音にビビンチョなアンジちゃんも可愛い~♪

そちらもまたまだ暑いようですね~
セミの声で感じました。(^-^*)
2010/08/03(火) 16:50:22 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
毎日暑いですね。
アンジちゃん、ベランダでお散歩楽しそう(^^♪
少しでも外に空気に触れると満足するんですよね。

エアコン修理やっと終わりました(^^ゞ
お騒がせいたしました^^;
三匹も私も元気で~す。
2010/08/03(火) 17:07:27 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんもベランダが好きなんですね~
ケンケンも出たい時はドアの前で鳴いて
開けろの催促をします。

物音にびっくりしてるアンジちゃん、可愛いです♪
2010/08/03(火) 21:35:19 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん何やら一生懸命パトロール中だねぇ~
大きな音にちょっとビクついたけど・・・
今日も特別異常なしってとこですかぁ~
2010/08/04(水) 04:58:08 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おっ、動画ですね。
あれ?ちょっと、びっくりしちゃったかな?
うん、ま~、しょうがないよね? 笑
2010/08/04(水) 10:37:56 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃんビックリしてましたね。
ちょっぴりへっぴり腰なのが、また可愛い。^m^
怖くてもパトロールは欠かさない。
猫さんの鏡だぞよ~。
2010/08/04(水) 10:39:39 |URL|チビちょん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
この音なんだったかな~
改めてみてみたら
ほんまびっくりしてますね☆
2010/08/04(水) 11:05:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
お久しぶりです!!!
久々にコメントしましたあ←
相変わらず
アンジちゃん可愛いです><
2010/08/05(木) 20:11:08 |URL|σ(´∀`みぃ) #mviJiYD. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

