メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です♪

07-30,2010





動画

おかにゃ監視のもと

ベランダをお散歩してるアンジはんです

最近は

少し出たら満足して 自分でお家の中にはいります



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m





※前回の日記のレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジさん、余裕で歩いているわね(^^)v
きょうは虫さんはいなかったのかな?
シッポの先っぽがほわほわしていて可愛かったよ☆
2010/07/30(金) 10:40:00 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんお利巧さんですね。
うちの三匹も散歩時間が短くなってきました。
熱中症になったら大変だから
少しで満足してくれたら助かりますね(^^ゞ

二階のエアコンが故障の為、pc作業ができません。
火曜日に修理してもらう予定なので
それまでお休みします(__)
2010/07/30(金) 17:24:01 |URL|イヴ #- [EDIT]
はじめまして!!
アンジはん 可愛いですね。
2010/07/30(金) 17:53:10 |URL|aotigky #vZbA1Su2 [EDIT]
何も異常なしって感じでお家に入ったのかな・・・
にゃんはお外見るの好きだからねぇ~
うちの場合だったら、こっちが入れない限りお外にいてるだろうなぁ~
いつまでたっても子供ですわ(汗)
2010/07/30(金) 18:14:34 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃんお散歩満足そうですね~
我家では1人20分は確実に散歩させられます…OTL

でも夜の散歩は涼しくて気持ちい~ぃ♪

BGMのセミ?の声が夏だな~ぁっと思いました。(爆)
2010/07/30(金) 18:24:35 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
アーちゃん!嬉しそうだね
でもおかにゃ!ちゃんと監視してくださいね
万が一って事もあるから
だけどやっぱりベランダは楽しいんだね
良かったね!
2010/07/30(金) 19:20:56 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんおりこうさんですねー
我が家はお散歩行ったらいつ帰るかわかりません爆
2010/07/30(金) 21:17:51 |URL|lineacurva #- [EDIT]
おはよ~わー凄い蝉の声だね~
アンジちゃん全然余裕だわ~びくともしてないで堂々と歩いてるんだねー凄いな~
満足したら自分でお家の中に入るなんてちゃんとしてて偉いね。
2010/07/31(土) 05:14:02 |URL|ちか #- [EDIT]
やっぱり暑いから?
それとも「飽きたにゃん?」かもね。
だっそうはいけませんよ、脱走は~。
2010/07/31(土) 08:31:58 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
すごい蝉時雨~♪
夏本番のBGMですね!
ふふ、暑さにも負けずにお散歩ね、アンジちゃんww
自分から、んじゃって入るなんて、お利口さんだわ~
2010/07/31(土) 09:18:27 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
一瞬、ヒヤっと。
だって、うちはこのままお隣に行っちゃいますから。。。
ベランダにはめったに出せません。
2010/07/31(土) 14:07:14 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
大人しくお散歩するアンジちゃん、
お利巧さんですね♪
自分でちゃんとお家に入ってくれるとか!
我が家はお外好き過ぎて
なかなか部屋に帰ってきてくれないことも(>ω<)
2010/07/31(土) 14:25:43 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 15:47:13 || # [EDIT]
うふふ、毎日のパトロールって所ですね
今日も異常なし!さて、お家で涼もう。って
感じでしょうか^^

涼しくなったら、風も気持ちが良くて
長居するようになるんでしょうね~★
2010/08/01(日) 15:07:25 |URL|なおすけ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
ちょっと前から
リードを外して
おかにゃ監視のもと
ベランダパトロールしてます
でもちょっと出たら
満足するのか自分で中に入ります~

>aotiyjhさん

初めましてm(_ _)m
訪問ありがとうございます
またよかったら
遊びに来てくださいね☆
2010/08/03(火) 10:56:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

