メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おかにゃが悪かった!

07-28,2010


DSC04065.jpg


昨日パソコンをいらってたら

アンジがそばに寄ってきて

私の背中にちょいちょいされました


パソコンばかり見るなってことらしいです 



はーい わかりました アンジはん



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m





※前回の日記のレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

ちゃんとアピールしてくるアンジちゃん、
可愛いですね(*´艸`)
どんなことして2人で遊んだのかしら♪
2010/07/28(水) 10:15:35 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジさんもなんだー☆
そういったピールは可愛いよね(^^)v
…みうもやるよ^^;
無視し続けるとw
腕にしがみついてくるの(^▽^;)
2010/07/28(水) 11:03:54 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
遊んでアピール可愛いですね~!!
沢山遊んでもらえたかな!?
うちはPCしているとケーブルガジガジしてきますが、
アピールなのかしら??やめて~って焦るんですが^^;
2010/07/28(水) 14:32:48 |URL|なおすけ #- [EDIT]
背中ちょいちょいでのアピール?!
なんて、可愛くていじらしいの~アンジちゃん^^
家は、脅す勢いで、文句言われますよ^^;;;
2010/07/28(水) 16:02:32 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うちもパソコンやりだすと
レオンが鳴いて訴えにきます^^;
アンジちゃんも
構って欲しかったのね~。
可愛いですよね。
2010/07/28(水) 16:10:16 |URL|イヴ #- [EDIT]
背中ちょいちょいで、こっちを向きなさい
ってアピールしてたんですね~
なんだかとっても愛おしいです^^
ウチはPCキーボードを踏んで行くという
かなり直接的な方法です(^▽^;)
2010/07/28(水) 16:21:56 |URL|はな #- [EDIT]
私を見て~ってね~♪
アンジちゃん可愛いわ♪
恋する女の子みたいv-238
2010/07/28(水) 18:19:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うちいつもですわ(^_^;)
遊んで~というよりも・・
ご飯まだ?って感じ(笑)
うちのお子達もアーちゃんを見習ってほしいわ(笑)
2010/07/28(水) 19:54:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
きゃわいいー
遊んでーって来てるんですね。
うちの娘らは、何気~にちょっと近くを通りますが
ちょいちょいしてほしいなあー
2010/07/28(水) 20:55:53 |URL|lineacurva #- [EDIT]
アンジはんも甘えん坊さんなんだね~?
シータんも今、じっと私をへそ天で見ています…
ハイハイ…遊びましょうね~(*^^)v

↓お手製のキャットウォーク!いいですね~!
おとにゃさん!アンジはんの喜ぶ姿が見たかったのでしょ~?
2010/07/28(水) 21:51:37 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おはよ~アンジちゃんなんとも可愛いアピールするんだね!
そんな事されたら抱きしめたくなっちゃうよ。
うちもほんとにたまーーにチョイチョイされるけどあれされると嬉しくて即効遊んじゃうよね♪
2010/07/29(木) 05:36:04 |URL|ちか #- [EDIT]
背中ちょいちょい。。。
うちは突然の大声。
背中ちょいちょい可愛いな~。
うちもそういうおしとやかしてほしい。
2010/07/29(木) 09:04:37 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
そういう甘え方って可愛いですよね~^^
アンジちゃん、
パソコンにおかにゃを取られちゃって寂しかったんでしょうね(笑)
うちの子は構ってほしい時、マウスやマウスパッドの辺りで妨害行為を働きます(^^;)

応援ポチリ
2010/07/29(木) 09:11:21 |URL|かおりん #- [EDIT]
うちも毎日するよ~。
チョイチョイって~!
それでも、無視してたら、足をガジ~って。。。泣
2010/07/29(木) 10:22:48 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
チョイチョイかわいいですねー(*^-^*)
私もしてもらいたいな♪
うちはチョイチョイはせず、遠くから
うらめしそ~な顔で見てるだけです(笑)
2010/07/29(木) 18:31:20 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
そうそう、自分以外のものに
夢中になってるのは
我慢できないんですよね~。
かまい過ぎると「そんな気分じゃない」
って言うくせに~(笑)
2010/07/29(木) 19:13:40 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
そうそう、PCに夢中になると
時間を忘れてしまいますよね~
そんな中アンジちゃん、
遊んでってアピールですかね~

背中をチョイチョイ!!
可愛いですね~
2010/07/29(木) 23:00:01 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやー
背中にちょいちょいは
ちょっとびっくりしました
でもこうされると可愛いですね
なでなでしてあげました♪
2010/07/30(金) 08:52:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

