メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


キャットウォークが増えましたo(^-^)o

07-24,2010



先日
おとにゃがもう一つ
トイレの上に
お手製のキャットウォークを作りました

作った後に

アンジが乗るのを見たことがなかったので


今日ちょっとおやつでつってみて


アンジが乗るか試してみたら…


こんなことになりましたo(^-^)o




DSC04090.jpg


無事乗ってくれました



DSC04089.jpg

これ わてのもんらしいで~♪


良かったね アンジはん


じゃんじゃん これもつかってちょーだいね


おとにゃってば


昨日もアンジ このウォーク乗ったか?って聞いてたんだもん


確かに作ったら乗ってほしいですよねo(^-^)o




アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

ニャンコは高いところが好きだもんね(*^^)v
アンジさん、シッカリ乗っているじゃないですか^^
おとにゃ様も喜んでいらっしゃるでしょ~☆
アンジさん、よかったねー( ´ー`)
2010/07/24(土) 10:23:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
すご~いキャットウォークですね~^^
アンジちゃん、早速使ってくれてますね♪
おとにゃさんも喜んでるでしょう

ミルクさん、先日暑中見舞いが届きました^^
いつもありがとうございます♪
2010/07/24(土) 17:17:57 |URL|はな #- [EDIT]
アンジちゃん、愛されてますね~。
キャットウォーク作ってもらって良かったね。
愛情たっぷりのキャットウォーク
アンジちゃんのお気に入りになりそうですね。
2010/07/24(土) 18:52:43 |URL|イヴ #- [EDIT]
おとにゃが作ったんですか??
乗ってくれて良かったですね
これからバンバン使うよね(*^_^*)
良かったね
アーちゃん
2010/07/24(土) 18:53:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 21:43:21 || # [EDIT]
アンジはん、よかったね!
手作りでウォークだなんて、愛情たっぷりだわ。
ふふ、で、使って貰えて、おとにゃんさんも大満足ね^^v

アンジはんの定位置になるかも~♪
2010/07/25(日) 02:19:54 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うわ~旦那さん凄いですね~
キャットウォークなんて憧れです。
これは絶対喜んでくれそうだわ~
アンジちゃんよかったね。
旦那さんも使ってくれたら自分がつけたから余計嬉しいんでしょうねー気持ちわかりますー!!
2010/07/25(日) 05:15:10 |URL|ちか #- [EDIT]
ですよね。創って使ってもらえないほど悲しいことはない。。。
良かったね~。
2010/07/25(日) 09:13:59 |URL|京秀 #- [EDIT]
うんうん。
気に入ってくれたか気になるよね。
良いなぁ、お手製キャット・ウォーク。
アンジちゃん幸せだね!

遅くなりましたけど、かもメール届きました~。
アンジちゃんの可愛い写真でありがとうございます!
紹介は追々させて頂きますね~。
2010/07/25(日) 10:31:50 |URL|チビちょん #- [EDIT]
うぉ~!これは高い!旦那様すごい!
アンジちゃんもご満悦ですね(^_^)
そうそう、何か作ると使ってほしい(笑)何回使ってるか気になる(笑)親心。
2010/07/25(日) 11:11:42 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃん、よかったね!
これでまたひとつ
秘密基地が増えましたねww
2010/07/25(日) 12:21:28 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お手製のキャットウォーク作ってもらえるなんて、アンジちゃん、幸せ者~☆
これは、たっぷり使ってあげないとね♪
2010/07/25(日) 12:29:49 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃん、キャットウォークが増えてよかったね!
買ったオモチャを無視されるだけでも哀しいのに、
がんばって作ったキャットウォークに乗ってくれないのは更に哀しい。
でも、アンジちゃんが乗ってくれて良かった!
いっぱい遊んでね~。
2010/07/25(日) 12:56:18 |URL|モカ #- [EDIT]
あらまたまた・・・いい物作ってもらったね♪
手作りはほんとあったかいから~アンジちゃんも大喜びだよ
涼しくなったら遊びまくるでしょうねぇ~
2010/07/25(日) 18:15:42 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
旦那様お手製のキャットウォーク、
アンジちゃんもご満悦ですね♪
設置した旦那様の嬉しそうな様子も
何だか想像できる気が(*´艸`)
2010/07/26(月) 14:38:41 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
凄いなぁ~!
アンジちゃんよかたねww
これは活用されますね~♪♪♪
2010/07/26(月) 16:58:13 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
お久しぶりです!!
長~い間ご無沙汰していました(-_-;)

アンジちゃん、立派なキャットウオーク
良いですね~
何か悪戯したいな~ってお顔に見えますよ(笑)
2010/07/26(月) 21:36:18 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジニャン♪

キャットウォーク♪

超よかったですニャ~(><;

(=^-^=) ギガントよかったですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


昨日は、病院の予約をして

必要なものを間に合わせにホームセンターで

雷の中出かけてきました~(^-^;

今日は、これから楽天さんで

尾腺炎(スタッドテイル)にもなってしまったフィーナさん用に

油取り用のシャンプーと副作用のない抗生物質代わりの

アイオニックシルバーと

免疫力アップに牛の初乳が含まれている

トランスファーファクターをお買い物をしていこうと

思っています~(^-^)

(=^-^=) 早くよくなると良いですニャ♪


(゚ー゚; ア、アンさんのことデッセ~幕張メッセ~


(=^-^=) ニャ~♪
2010/07/27(火) 17:06:45 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ミルクさんお久しぶりです☆
お休みしている間にも遊びに来ていただいてコメント残して下さって本当にありがとうございました<(_ _)>

アンジちゃん、また新しいキャットウォークが増えたんですね^^
おとにゃに愛されてるなぁ~☆
実際に活用してる所をおとにゃが見たら、物凄くニヘラ~ってしちゃうんだろうな♪

応援ポチリ
2010/07/27(火) 22:39:01 |URL|かおりん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
その後もちょくちょく
ウォークに乗ってるので
おとにゃもうれしそうです☆
良かったよかったo(^-^)o
2010/07/30(金) 08:49:12 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

