メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


乗せてみちゃいました

07-22,2010


DSC04071.jpg

この前暑かったのか

アンジがテーブルの上で寝だしたので

ひんやりプレートをリビングに持ってきて

アンジを乗っけてみました☆

しばらく乗ってくれましたo(^-^)o



普段はアンジはん 使わないんで


なんとか使える用に


ご飯置き場のそばに置いてるんですが


今日はこのプレートの置き場を


寝室に置いてみました


最近洋服かけの下のスペースで


寝ることがあるんで


そこにおいてみました


つかってくれるといいなぁ~





アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

今年は暑いもんね~
きっと使ってくれるのでは?
そう言えば~うちもひんやりシートだして
なかった・・・
使ってほしいな~
2010/07/22(木) 10:36:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、ひんやりボードでお休みね(^^)v
気に入ってくれているんじゃないのかしら
そのボード、とってもオシャレで涼しそうだわ
うちもアンジさんみたいなのを探しているけど
ないのよ…
ベッドの種類はいっぱいあるのにね!^^;
2010/07/22(木) 11:39:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
にゃんこって、お家で一番涼しいところ見つけるの上手ですよね(*´艸`)
なのでそのひんやりプレートの心地良さを知ってしまったからには、アンジちゃんもプレートの虜になるはず!?
2010/07/22(木) 11:42:17 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
暑中見舞いのお葉書届きました!
ありがとうございますi-179

ひんやりシート気持よさそうですね~♪
今年は特に暑そうなんで
アンジちゃんも使ってくれるのでは?
うちも買ってあげよかなぁ~?
2010/07/22(木) 17:19:01 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
うちにも同じ冷え冷えボードあります。
使ってくれるのはイヴだけですが
今年は余程暑いのか使う確率高いです。
アンジちゃんも気持ち良さそうですね。
これから期待できますね(^^ゞ

暑中見舞い、有難うございました♪
2010/07/22(木) 17:22:36 |URL|イヴ #- [EDIT]
気持ちいいのわかったかなぁ~
アンジちゃんこれで寝苦しい夜も快適になちゃうねv-218
purinmamaも使おうかしら~v-8

可愛い暑中お見舞い有難うございましたv-238
2010/07/22(木) 18:26:43 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うちも冷え冷えボード乗ってくれないんです。
無理やり乗せてもアンジちゃんのように
ちょっとでも乗ってやろうって気すらない・・・
アンジちゃんは可能性ありそうですね☆
2010/07/22(木) 23:59:13 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おしゃれで、涼しげなひんやりボードですね!
アンジはん、新しい物には慎重なタイプなのかしら??
使って貰えるといいなぁ~♪
2010/07/23(金) 01:22:25 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おはよ~これ涼しげでいいよね~うちには普通のひんやりプレートがあるんだけどどうもあまり使ってくれなくって
いろいろ場所を変えてもいまいちなのよ~二つもあるんだけど寂しい!
アンジちゃんもこれの良さに気付いてもっと使ってくれるといいねー!
2010/07/23(金) 04:54:06 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジニャン♪

冷え冷えプレート良いですニャ~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/07/23(金) 06:01:58 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ひんやりマットがうちはないので、あちこちで野垂れてます。
そうそう、ミルクさんおススメのネコ砂、買いました。
いまのを使い切ったら使ってみます。
わくわく。
2010/07/23(金) 09:14:52 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ひんやりプレートってやっぱ、気持ちよいのかな~?
うちは、使ってくれなかったらショックなので、買ってないんですよね~。
勝手に、ひんやりな場所を探して涼んでます!
2010/07/23(金) 10:31:10 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
ミルクさま

かわいいプレートですねー
見てるだけですずしくなりそう

暑中見舞いありがとうございました(^^
お部屋に飾ってまーす。
2010/07/23(金) 18:44:44 |URL|lineacurva #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
暑中お見舞い届いた方
いらっしゃるみたいで良かったですo(^-^)o
毎日暑いですね~
熱中症に気をつけて…

>京秀さん

おーお勧めの砂買われましたか(^^)
夫の実家もにゃんがいるので
この前お勧めしてみましたo(^-^)o
使ってみたら良かったって言ってましたよo(^-^)o

>リネアカルヴァさん

無事届いて良かったです
お部屋に飾って頂けるなんて…
恐縮ですm(_ _)m
こちらこそありがとうございますm(_ _)m



2010/07/24(土) 09:19:53 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
前、教えて頂いたボードですね!
色が涼しげで可愛いです。
我家のボードは未だに使ってもらえません~汗

何か良い作戦があれば教えてください^m^
2010/07/24(土) 13:44:49 |URL|なおすけ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

