メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ライムさんのお家に行ってきました

07-18,2010


100718_1652~01

くんくん… なんか浮気の匂いがする…



ってことでアンジにチェックをされております 私…



今日はアンジがおっしゃる通り


アンジを保護してくれたライムさん


のお家におとにゃとお邪魔させて頂きました



ライムさんのお家では


たくさんの保護猫さんがいらっしゃいます


いつもいつも尊敬するライムさん


今日お伺いしたら


さっそくお膝猫になってくれたにゃんこもいて


私はとってもメロメロになってしまいました



保護猫ちゃん全部は写真に撮れませんでしたが



私がお膝猫ちゃんにメロリンになってる間に



おとにゃが何匹か写真を撮ってくれておりましたので



スライドショーにしてみました






スライドショー



いつもお忙しいライムさん



今日は本当にありがとございました!


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



ちなみに帰りの車の中では



おとにゃが仔猫ちゃん可愛いなぁ~って


めろめろで話しておりました


でもおとにゃのお膝には


ねこちゃんは乗ってこなかったの… なんでだろ~なんでだろ~








アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

いっぱいいるんですね~
やっぱり仔猫ちゃんは可愛いですね(*^_^*)
見ているとついついもう一人!って
思いませんでしたか???
でもアーちゃんの浮気チェック(笑)
やっぱり一人っ子の方が良いのかも~

おとにゃのお膝はアーちゃんのもの!
だったりして~(笑)
2010/07/18(日) 21:36:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
沢山の子猫ちゃんとっても可愛いですね~
今の時期子猫ちゃん特に多いんだろうな~良いご縁がありますように♪
ぷぷぷ~旦那さんとこには誰も乗らないってのが笑っちゃった~なんででしょう(笑)きっとうちの旦那のとこにもそうだと思うな~(笑)
2010/07/19(月) 05:27:41 |URL|ちか #- [EDIT]
可愛い子猫ちゃんがいっぱいだねぇ~
purinmamaも見ていてメロメロになちゃったわv-10
アンジちゃんこの様子を察知したのかも~
ミルクさん思いっきりかわいがってあげてねv-238
2010/07/19(月) 06:32:32 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ライムさんの活動ほんとに尊敬です。
なにもお手伝いできないのがほんとに情けない。
いつか余裕ができたらと。

コネコ、可愛いな~。
2010/07/19(月) 08:45:09 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ほんとみんなかわいい~!!
どの子も素敵な飼い主さんとめぐり合いますように
心から祈ってます☆
2010/07/19(月) 09:42:06 |URL|じゅんりー #- [EDIT]
1日遅れでゴメンねー(^_^;)

チビニャンって柔らかくて気持ちがいいでしょー☆
あたしも抱っこしたくなりましたよ(*^^*)
可愛いスライドショーをありがとー♪
2010/07/19(月) 10:22:00 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
うわ~、かわいい子がいっぱい~☆
これは、見てると連れて帰っちゃいそうになりますよね~。。。

皆、素敵な飼い主さんがみつかりますように~!!
2010/07/19(月) 13:42:22 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
ライムさんのお家に行かれてきたのですね(^。^)

可愛い猫ちゃん達がたくさん居て
どの子も可愛かったでしょうね。

ご夫婦で楽しい猫時間過ごされたのですね☆☆☆
2010/07/19(月) 14:57:23 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃんの命の恩人ですね!
たくさんの猫さんがこの方のおかげで
幸せになっているんでしょうね!
仔猫さんはいつ見ても可愛いなぁ~!
自分もメロメロになりますww
2010/07/19(月) 18:15:23 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
にゃんこ達みんなカワユス(*´д`)
これでお膝来てくれるなんて本当にメロメロになっちゃいますよね(>ω<)
旦那さんの気持ちも分るなぁ(*´艸`)
2010/07/20(火) 12:01:47 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
うちの父も弟も、あんまり懐かれていません(^^;)

男の人って、基本的に
あんまり懐かれにくいんでしょうかねぇ?
2010/07/20(火) 16:05:14 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんの浮気チェック^m^
やっぱり一人っ子は独占欲が強いですよねVv
可愛い子猫ちゃん達
素敵な里親さんに貰われるといいですね~。
2010/07/20(火) 17:31:05 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あれえれ??
コメントを残した・・・つもり・・・だったのかな??

まぁ、旦那様、スキスキオーラが出過ぎてるんじゃないかとww
ふふ、子猫ちゃん達に、御縁が結ばれるといいなぁ・・。
2010/07/20(火) 20:14:26 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ホント、可愛い仔猫ちゃんがいっぱいですね♪
みんな素敵なパパとママが見つかるといいですね!
アンジちゃんに浮気バレちゃいましたね(笑)
おやつ、いっぱいあげてくださいね(≧∇≦)
2010/07/21(水) 00:07:02 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
ほんまお膝猫かわゆすでした~
あまりの可愛さに
実はおとにゃ
仔猫ちゃん貰い手が見つからなかったら
わが家で飼うか?って
お話が出たんですよ~
私は本音は
もう一人欲しいなと思ってるんですが
アンジが猫みしり犬みしりなので
うまくやっていけるのか?と思うと
一歩がなかなか…なんですよね
でも…
もしかしたらいつか
また家族が増えることがあるかも…ですね
その時はこちらでご報告したいですo(^-^)o
2010/07/22(木) 09:12:37 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

