メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画ですo(^-^)o

07-16,2010



動画


お気に入りの椅子でおねむの所を

撮ってみました~

名前を呼ぶとしっぽをびたんびたーんって振ってます



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング











関連記事

COMMENT

おはよー♪
早い応援ポチをありがとー☆
アンジさん、お名前を呼ぶとシッポをパッタンなの?
お返事のかわりかしら・・
可愛いね(^^)
2010/07/16(金) 10:16:39 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お気に入りのイスですね~。
ミルクさんの声も聞こえてうれしい~。
2010/07/16(金) 10:39:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
嬉しいですね~
呼んだら尻尾ふってくれるなんて
うちはどうだったかしら??
今度やってみよう(笑)
ミルクさんの声が可愛いわん(*^_^*)
2010/07/16(金) 10:58:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんを呼ぶ、ミルクさんの声も、激カワです!(〃▽〃)
アンジちゃんも尻尾でお返事派なのね☆
うちの三毛猫もおんなじ!
この椅子、夏場はひんやりで気持ち良さそうです(*´∀`*)
2010/07/16(金) 11:15:12 |URL|いくぱん #- [EDIT]
おはようございます。

アンジちゃん、名前を呼べば
お尻尾を動かすのね~ぇ(^。^)

可愛いミルクさんの声
アンジちゃん
優しい声に答えてくれているのね♪
2010/07/16(金) 11:27:07 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん、お気に入りの椅子の上でねむねむだね。
尻尾でお返事、かわいい!
ウチは、姉さんだけ尻尾で返事してくれるんですよ。
他の2猫は、ぜ~んぜん><
2010/07/16(金) 14:00:45 |URL|モカ #- [EDIT]
いやん、ミルクさんの声が甘くて、思わず、私がニマニマしちゃったわよww
ふふ、アンジはん、律儀にお返事ブンブンですねww
2010/07/16(金) 15:28:19 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
フフフ♪
寝ていてもこうやって返事してくれるって嬉しいですよね~
たまにpurinmamaは遊んじゃってますけど・・・
睡眠の邪魔しないでぇ~って怒られそう!!
2010/07/16(金) 22:47:19 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはよ~寝てるアンジちゃんとっても可愛いねー尻尾がゆらゆら揺れてる。
えーーーーみなさんのコメント読んでビックリしたんだけど声つきなの?
もう一度確かめたけど私のパソコンおかしいみたいで声が出なくって。
また後で聞いてみるね~♪ミルクさんの声聞きたーい
2010/07/17(土) 04:50:23 |URL|ちか #- [EDIT]
うちも~、呼ぶとしっぽパタパタしますよ~♪
一応、返事してやってるよ的に☆ 笑

かわいい声聞いちゃった♪
2010/07/17(土) 12:17:30 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
うふふ
声聞かれちゃいましたね(^^)
こんな声をしてます 私(^^)
呼びかけると尻尾でお返事してくれますが
たまには鳴いてお返事してほしいかも…o(^-^)o
2010/07/22(木) 09:05:55 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

