メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ちょっと涼み中?

07-13,2010



DSC04055.jpg


お気にいりの椅子で

のんびりしてるアンジはんです


このところ暑いですね~

みなさま

熱中症に気をつけてくださいね



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アンジちゃんお気に入りの椅子は
ヒンヤリで気持ちよさそう☆
さっきテレビでも熱中症の特集
してました。
曇り空でも湿度が高いと要注意とか。
気をつけないとですね。
2010/07/13(火) 09:33:36 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ひんやりしそうな椅子で良いねぇ。
夏の格好の寛ぎスペースかな。
今週末にはやっと梅雨も開けて本格的な夏になるみたいだもんね~。
暑さに負けないよう頑張りましょう!
2010/07/13(火) 10:24:53 |URL|チビちょん #- [EDIT]
猫ちゃんて、涼しい場所見つける天才ですよね☆
アンジちゃんもいっぱい涼しい場所見つけて、
暑い夏乗り切ろうね♪
2010/07/13(火) 12:53:09 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
椅子のカーブがいいのかニャ=^.^=
おチリがすっぽりはまって
アンジさんっておめめがまあるくて大きいねー☆
おててもぽふぽふ(^^)v
2010/07/13(火) 13:27:48 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
今日はこちらは雨で蒸し暑いです(:_;)
アンジちゃん、お気にの椅子でマッタリ
涼しげだね~。
お手手クルンがカワユス(^^♪
2010/07/13(火) 14:38:56 |URL|イヴ #- [EDIT]
ここはウチの場所~!!!
って陣取ってるの、可愛いですVv
最近の蒸し暑さは半端ないですからね~x
2010/07/13(火) 15:08:28 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
冷たくて気持ちよさそうなイスだから、
これはお気に入りになっちゃいますね♪
アンジちゃんのかわいいペンダントもとっても
女の子らしくて似合ってます(*~。~* )
2010/07/13(火) 18:31:38 |URL|じゅんりー #- [EDIT]
ほんと暑いよね~
そこは冷たくて気持良いんでしょうね
iomocaにも貸してほしいな(笑)
熱中症にならないように
ミルクさんも気をつけてくださいね
2010/07/13(火) 19:28:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
今日はまだマシだったけど…湿度は高かったわよ~
雨ですもんね?明日はもっと暑くなるとか・・・
猫さんでも熱中症になるみたいだから気をつけてあげないと~

アンジはん!その椅子は涼しくて気持ちいいんでしょうね~
2010/07/13(火) 23:26:27 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん、しっかり涼しい場所を知ってますね。
とっても気持ちいいのかな?
くりくりお目目で可愛いな。
ほんとに今年の夏は熱中症に注意しなくてはですよね。
2010/07/14(水) 00:16:22 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジはん、冷んやりと気持いいんね~
でも、涼みながらも、顔はしゃきっとしてますね!^^
家のは、何だかもう~な、でへでへの顔になってますよ^^;;
湿度がねぇ^^;;;;
はい、水分補給で、熱中症対策したいと思います!
ビールでも、OKなんだっけか??(笑)
2010/07/14(水) 02:11:57 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
暑いっていうかぁ~蒸し暑いですよね!!
家は1日中クーラー入れてるからにゃんたちは快適みたいです~
お陰でpurinmamaはヘロヘロ(汗)
2010/07/14(水) 04:45:57 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはようございます~ちょっとお久しぶりになってごめんんあさい。
わーアンジちゃんこの椅子お気に入りだね~
ひんやり気持ち良さそうだもんね~
うちもこういう椅子欲しいなー
暑いから熱中症には注意ですね~水分補給忘れずにだね。
2010/07/14(水) 05:04:16 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジはん、暑い夏、どうぞ涼しくおすごしください。

この前、このネコ砂、いろいろ調べてみました。
よさそうですね~。
一度使ってみようかな。
2010/07/14(水) 08:35:44 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
今日は病院&仕事が忙しそうなので、取り急ぎ応援です。
2010/07/14(水) 10:35:38 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
いつもありがとー♪
先ポチねー☆
2010/07/14(水) 11:49:55 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ミルクさんお疲れ様~
私は夏バテでダウンです~~(>_<)
アンジちゃんの首輪めっちゃカワイイ!
売り物ですか??猫ちゃんのペンダントみたい(*^-^*)
アンジちゃんの毛並みによく似合っています♪
2010/07/14(水) 21:57:54 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
ほんまこの椅子大好きみたいです
今もこの椅子でお座り中です☆

>はなままさん
夏バテですか?
お大事にです!
2010/07/16(金) 09:54:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

