メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


なんたる格好~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

07-10,2010


※ただいま かもメール出そうキャンペーン中です

欲しいと思われた方は

メールか非コメで送付先を連絡下さいませm(_ _)m

宜しくお願いします





動画

この格好をみたとき

私的にはめっちゃつぼにはいりましてん!

写真も撮ったけど、まずは動画で…





アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

きゃはははは~!!
これ笑える~!
おシッポがおシッポが~!!!
2010/07/10(土) 08:36:01 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
イヤん☆
可愛い!美味しいw
アンジさん、スコmix?
みうもやってほしいー(≧∇≦)
憧れなの^^
2010/07/10(土) 08:43:55 |URL|キッツCat #- [EDIT]
あははっ!
可愛いなぁ~ww
滑り込みセーフ!
って感じですねww
2010/07/10(土) 18:12:28 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
つぼに嵌ったよ~
これこれ・・・アンジちやんなんでぇ~こんな格好出来るの・・・!?
家の子達は出来ないのに~
羨ましい格好だわv-10
2010/07/11(日) 05:39:08 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
早い時間にコメをありがとー☆
レスがアブナイから先ポチね(^^)v
2010/07/11(日) 07:59:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あ、憧れの腹這い寝だ~!
家は、ヘソ天開きもしなけりゃ、腹這い寝も拝ませてくれません^^;;
間接が固い??床材のせい??かしら・・・。残念。。
で、アンジはんの腹這いになりつつ、ピコピコ動くしっぽが可笑しくて(笑)
私が猫なら、間違いなく、チョイチョイして、アンジはんに怒られるんやろねww
2010/07/12(月) 02:34:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うちのモカも良くやりますよ~
最初見た時は爆笑でしたけどね
最近は結構見慣れちゃいました(笑)
アーちゃんもやるのね
可愛いよ~!
2010/07/12(月) 02:39:47 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、お腹がアッチッチだったのかな?(笑)
我が家のまるも最近フローリングでやたら伸びてますが(*´ω`)
ひょっとして、
もうちょっとしたらこのまま仰向けで寝てくれる様になったり!?(*´艸`)
2010/07/12(月) 11:14:01 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
わー、アンジちゃんののびのびのあんよ可愛い~~。
うちでは見られない格好なので
とっても新鮮です(^^♪
しっぽがブンブンで楽しそうだね。
2010/07/12(月) 13:19:00 |URL|イヴ #- [EDIT]
なんと!
アンジちゃんもこのポーズやるんですか!
うちの子はやらないんですが、他の方の
ブログで見かけてなんて可愛いんだ☆
と思っていたんです。
まじかで見れるなんて羨ましい~♪
2010/07/12(月) 21:59:45 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやー
このカッコを見た時は
おもわず笑っちゃいました~
こんな恰好するんだねーって
思っちゃいました☆
2010/07/13(火) 09:03:12 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

