メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


一発芸…かな??

07-08,2010


※かもメールを出そうキャンペーンをしています

欲しいと思われる方


いらっしゃいましたら非コメかメールで


連絡先を教えて下さいませm(_ _)m


宜しくお願いします




今日は動画ですo(^-^)o





動画

ウエストの方をなでなですると


ごろんとするアンジはんです


ほかのにゃんこちゃんもそうなのかなぁ…







アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら


ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

なるほど一発芸!
2010/07/08(木) 10:36:52 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
なるほど~アンジちゃんはそうやって横に
なるんですね。
うちのとらはこの状態からさらにウエストと
おなかをワサワサするとおっぴろげーに
なりますよ。
2010/07/08(木) 12:22:31 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
てゆうかイドウがおもしろい
またモジヘンカンがおかしい
かなとカタカナだけよ
サイキドウ
ごめんねー
2010/07/08(木) 12:25:50 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんのもふもふのお腹vv

うちもなりますよ~♪
左右にゴロンゴロンすることもあります。
みゅうの態度は
「お撫でなさい!!」です(苦笑)
2010/07/08(木) 14:49:22 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんは撫で撫でされるのが大好きなんですね。
ゴロンとなったアンジちゃん可愛いね。
うちのチャコに撫で撫でしたら
シャーですから^^;怖いっす。
2010/07/08(木) 19:23:08 |URL|イヴ #- [EDIT]
うちはやらないかな~
イオリは結構ゴロンってくれるけど
モカは全く?(笑)
やっぱり・・一発芸かも?
2010/07/08(木) 19:34:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
凄い!!芸も出来るなんて・・・
今の時代芸も出来ないとモデルの仕事も出来ないわね!"!"
家の子たちも特訓しちゃおうかしら~
2010/07/08(木) 20:23:07 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん、そんな所にゴロ寝スイッチがあったとは(笑)
うちの子は上から腰のあたりをむずって掴んだら
そのままベッチャリ座りこんじゃいますw
でもこれって結構無理やりというか、嫌がって転がる感じなので、うちの方式はオススメできませんね(笑)

アンジちゃんは気持ちよさそう~^^

応援ポチリ
2010/07/08(木) 22:50:51 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃんいつも可愛いね(^^)
ゴロンゴロン・・・一杯してダイエットだにゃあ~
ポチしましたよ~
ライム
2010/07/09(金) 05:00:38 |URL| #- [EDIT]
こんにちは~ぷぷぷ~ほんとだー不思議
撫でるとごろん!気持ち良さそうにしちゃってる~
ほんとちょっとした一発芸だわ~すごーーい。
まくらにしてるのはそれは何かな??
うちも一発芸やってくれないかな~
2010/07/09(金) 05:56:04 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん甘えちゃってかわいいです!(*^-^*)
立派な一発芸ですよ~!
たまにテレビなどで見かけますもんね♪
首輪が女の子らしくてかわいい☆
2010/07/09(金) 08:39:37 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ご訪問&コメありがとうございました~。

う~ん、これはナデナデされたいってことなのかな?
うちは、ぜんぜんですよ~。こんなことしたら、ガブってくるか、ターって逃げちゃいますw
うらやましいです。
2010/07/09(金) 11:21:04 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃんの甘えんぼさん☆
ゴロン~て転がってしっかり甘えてるんですね(*´艸`)
我が家のまるの一発芸...
カツオ開けたら爆睡してても起きてくる!
とかかな?(笑)
2010/07/09(金) 13:47:22 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジにゃん♪

ゴロンゴロン♪

スリスリ♪

良いですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/07/09(金) 15:14:34 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん、ころりん
あまえんぼさんだ^^
うんうん、りっぱな一発芸ですヨ
すご~い^^
2010/07/09(金) 17:31:13 |URL|hana #- [EDIT]
ゴロンのスイッチ、見っけ~♪

うちの、某Yは、お腹辺りのウエスト撫ぜ撫ぜで、私の手は、血が滲みますが・・・何か??;;
2010/07/09(金) 20:49:52 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ~
結構これ私的には好きですo(^-^)o
可愛いなと思いますo(^-^)o

>ちかさんへ

このまくら代わりにしてるのは
あおたけふみでございます~
2010/07/13(火) 08:57:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

