メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


当たってしまった…

07-03,2010


拉麺fan【ラーメンファン】ファンサイト応援中



先日 こちらの記事で松壱家さんの
ラーメンモニターに募集してみたって
ブログに書いてみたんですが


な…なんと私当たってしまいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



100628_1939~01


ラーメン好きの私にはめっちゃ嬉しいo(^-^)o

ってことでさっそく作ってみました


100629_1233~01


めんまとチャーシューとのりと

スープと麺が添付されてて


スープは沸騰したお湯で15分くらい温めて


麺は3~5分くらい温めたら


あとは器に盛り付けたら完成o(^-^)o


ここはスープが丸ごと添付されてました


ふつうはお湯割りの所が多いように思ったから


おぉ~って感じました(^^)



加熱したスープを



こぼさずにいれるのは


ちょっと手間だったかな…とは思ったけど



でもでもこのラーメン とっても美味しかった!


スープも美味しかったし


お取り寄せしてもめっちゃ満足できるラーメンでした




あと…しいていえば



麺が太麺だったんで



細麺大好きな私としては




細麺バージョンもあれば食べてみたいo(^-^)oと思いました



お店は神奈川県にあるみたいですね↓


ラーメン松壱家





お取り寄せは↓

松壱家オンラインショップ



神奈川行く機会があれば


お店で食べてみたいですo(^-^)o


選んでくれたモニプラさんありがとうでした!



※ピュリナワンさんで 今先着5万名さま 
キャットフードプレゼントキャンペーンしてますよ~ 詳しくはこちら



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 09:27:44 || # [EDIT]
うわっ!
うらやまし~!!!
ラーメンごぶさた^!
2010/07/03(土) 09:42:15 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お~!
当たったんですね~。
丸ごと付いて来るスープってのがこだわりを感じますね~。
あれ~?
この店近くにあるんじゃん。
今度行ってみます~。
2010/07/03(土) 10:58:43 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ラーメンが丸ごと?って(笑)
おめでとー☆
2010/07/03(土) 11:18:50 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
これは旨そう!
しかし良く当たりますね~!
くじ運がいいのかな?
2010/07/03(土) 15:31:17 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
おめでとうございます♪
太めんの横浜って事は家系なんですかね??
食べたい・・・
ラーメンに入っているのりって美味しいですよね~

私も細麺大好きです★
でも、ラーメンだったらなんでも嬉しいかも~ 笑
2010/07/03(土) 16:25:05 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ラーメン、当たったんですね(^^ゞ
おめでとうございます。
美味しそうなラーメン、お腹がすいてきました^^;
私もどちらかというと
細麺の方が好きです。
2010/07/03(土) 18:43:08 |URL|イヴ #- [EDIT]
あ!あのラーメンのモニター、当選されたのですね!
おめでとうございます^^

ほんと美味しそうなラーメンですね☆
でも、太麺だったんですか~。
スープがよく絡む感じなんでしょうね^^

私もミルクさんと一緒で、
どちらかというと細い方が好きかなぁ。

おめでとうポチリ
2010/07/03(土) 22:42:34 |URL|かおりん #- [EDIT]
ほんと良く当たりますよね~
羨ましいです
ラーメン美味しそう~(*^_^*)
急に食べたくなっちゃった(笑)
2010/07/04(日) 02:29:53 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
まさか当たるとは思わなかったから
すっごく嬉しかったし
ほんまに美味しかったです☆
神奈川行くことあれば
ぜひお店で食べてみたいですo(^-^)o
2010/07/04(日) 10:27:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

