メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


えのころ草み~つけた☆

06-30,2010


えのころ草

昨日午前中

私用で出かけてて

その帰りにみつけちゃったので


アンジにお土産~~~~~o(^-^)o


ってことで


えのころ草で遊ぶアンジの様子をどうぞ~o(^-^)o






動画 その1







動画 2


私も楽しませて貰いました~☆


※ピュリナワンさんで 今先着5万名さま 
キャットフードプレゼントキャンペーンしてますよ~ 詳しくはこちら



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら


かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


山口達也とギターとお酒の山口達也さん こちら



1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m








※6/28の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

1本めのアンジさんは本気だして遊んでくれているわねー☆
1本めはちょっとダレちゃったかな?ww
きょう、ジムの帰りにみうにも採ってきてやろうかしら(^^)v

ニャンコさんの応援しましたからね~♪
2010/06/30(水) 11:11:44 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
えのころ草で遊びアンジちゃん楽しそうだね。
お手手の動きがとっても可愛い。
いいもの見つけましたね(^^ゞ
2010/06/30(水) 16:30:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
この草、えのころ草って言うんですね~!
私、「猫じゃらしの草」とかって言ってました(笑)
お恥ずかしい限りです。覚えとかなきゃ(;´▽`A``

アンジちゃん、期待通りの反応で
見ててと~っても可愛らしかったです^^

猫じゃらしの形してるし、
自然の匂いはするしで、
猫心くすぐりまくるんでしょうねー☆

私も今度お散歩に行って見つけてこなきゃ☆

応援ポチリ
2010/06/30(水) 17:12:28 |URL|かおりん #- [EDIT]
purinmamaも初めて知りましたぁ~
えのころ草っていうことを・・・
いつも毛虫なんて読んでからね
それにしてもアンジちゃん楽しそうに遊んでいるねぇ~
天然のおもちゃほどたのしいことはないかなv-218
お店の駐車場に所にはえているんでいつも気になってたんだけど・・・
パパリンに持って帰ろうかなぁって言ったら汚いからあかんって言われたぁ~
酔っ払い多いから・・・そういうことなんですよね~
2010/06/30(水) 18:29:46 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
私も初めて知りました(爆
ねこじゃらしって呼んでました
えのころ草・・・
(ちなみにくさと読むのでしょうか、そうと読むのでしょうか)
アンジはんハッスルしてはる~
めっちゃカワユス(*´Д`)ハフーン
2010/06/30(水) 18:55:51 |URL|いくぱん #- [EDIT]
しっかり動きを見定めて・・・
アンジちゃん、楽しそうですね!
ウチのあかねは
無計画にただ手を振り回すだけですww
2010/06/30(水) 19:38:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
えのころ草・・・私も始めてしりました~
でも、これからも普通に猫じゃらしと読んじゃうと思います~笑

アンジちゃん楽しそうですね~!
でも、これって草のツブツブ部屋中に落ちませんか??
2010/06/30(水) 20:07:24 |URL|なおすけ #- [EDIT]
楽しそうですね
狙いをさだめて~しっかりゲット!
って感じ
途中ミルクさんの?足が見えたりして(笑)
楽しい動画でした!
ありがとうね~(^.^)/
2010/06/30(水) 20:37:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
わぁ~アンジちゃん、
エノコロ草で楽しそうですネ^^
この前ね、ズニが見ていたのは
エノコロ草を模したじゃらしなんですよ~^^
2010/06/30(水) 22:14:59 |URL|hana #- [EDIT]
えのころ草、通称猫じゃらしだもんね。
天然物は食いつきが違うよねー。
いっぱい遊んでもらってアンジちゃん良かったね!
うちの雑草ガーデンにも生えてるかかな?f^_^;
2010/06/30(水) 23:17:03 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~あ~えのころ草は最近とってないけど前にあげたら凄い反応して楽しかったな~
ごみがいっぱい落ちちゃうけど凄く喜んでくれるからまた試したいって思ったよ
アンジちゃんも凄い遊んでたねー。
またうちの子の為に取ってあげたくなっちゃった。
2010/07/01(木) 04:51:55 |URL|ちか #- [EDIT]
ぎゃくからにぎにぎするともくもく上がってきますよね。このえのころ草。
アンジはん、遊ぶ遊ぶ~!!
2010/07/01(木) 07:53:17 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
えのころ草!って言うんだ…初めて知ったわぁ~(*^^)v
あの先っぽの実みたいのが落ちない?
でも本物の猫じゃらしにはアンジはん!大興奮?
私も近所に探しに行こうかな~(^_-)-☆
2010/07/01(木) 20:39:31 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
本物の猫じゃらしですね(^O^)/
アンジちゃん 大喜びですね。
最後の強烈パンチの後、立ち去る姿がなんとも
かわいいです♡
2010/07/02(金) 00:14:49 |URL|じゅんりー #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
私もブロガーさんに
おしえてもらうまで
えのころ草って
名前知りませんでしたよ~

えのころくさ・えのころそう
…どっちなんだろう??

>hanaさん

あれ
じゃらしだったんですね~
本物に見えちゃいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2010/07/04(日) 10:06:30 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

