メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


暑中お見舞いの葉書つくってみました~

07-01,2010


毎日暑いですね

この前かもめーるの葉書を買いました


ってことで…


暑中お見舞いのはがきを出そうイベント始めます(艸)


ブログで交流してる方で


アンジの写真いり


かもめーる欲しいって方いらっしゃいますか?


もしいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡頂ければ嬉しく思います



住所のわかるブロガーさんには


こちらからお出ししたいなと思ってます☆



それでは…今日は私は仕事でございます



頑張ってきまーす



今日も落ち着いていきまっしょいo(^-^)o



あわてん坊な私への戒めの言葉でございます~




※ピュリナワンさんで 今先着5万名さま 
キャットフードプレゼントキャンペーンしてますよ~ 詳しくはこちら



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

暑中見舞い、全く準備もしてませんでした(>_<)
ミルクさん用意が良いですね!!
我が家も考えてみなくちゃ..._〆(..*)
2010/07/01(木) 10:45:38 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
あっそか!
ミルクさんてマメね・・
またモジヘンカンキノウがおかしいの
カタカナとひらがなばっかよ・・
2010/07/01(木) 11:42:37 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
そういう季節になりましたね~(^v^)

暑中見舞いのはがきイベント、いいですね(笑)
頂きたい気持ちでいっぱいなのだけど、
暑中見舞いの期間にしばらく家を空けてしまう予定なので、
今回は我慢しますぅ(><)残念!

かわいいアンジちゃんのはがき、作って下さいね~^^

応援ポチリ
2010/07/01(木) 18:14:03 |URL|かおりん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 18:44:39 || # [EDIT]
暑中見舞いかぁ~。
もうそんな季節になったんですね。
もう7月ですからねぇ~。
梅雨明けもカウントダウンかな?
2010/07/01(木) 22:50:25 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
留守中の訪問ありがとうございました!
取り急ぎのお礼参りポチです。
また、落ち着いたら、読み逃し分から、がっつりと読んで、ゆっくり、遊びに来ます!!
2010/07/02(金) 03:14:37 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
暑中お見舞いかぁ~purinmamaもすっかり忘れてたわ・・・
今の時代葉書きをいただくと嬉しい気分になりますね♪

プリンちゃんのお祝いコメ有難うねv-238
2010/07/03(土) 05:21:56 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m

非コメさん
連絡ありがとです
もちろんだしますね~o(^-^)o

また年賀状も
出したいなと思ってます☆
2010/07/04(日) 10:10:34 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

