メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


【動画あり♪】一緒に遊んでみました~

06-28,2010


※前回の日記で私のお誕生日のお祝いコメ頂いて

本当にありがとございましたm(_ _)m

とてもうれしかったですm(_ _)m 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



動画


私が紐付きのズボンをはいてたので

アンジと遊んでみました(*^_^*) いかがでしょうか~(^^)


※ピュリナワンさんで 今先着5万名さま 
キャットフードプレゼントキャンペーンしてますよ~ 詳しくはこちら



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m








※前回のコメントレス 書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

こういうひとときって幸せ~、って感じますよね~。
お手手、かわいいね。
右利き?
2010/06/29(火) 08:21:06 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アーちゃんのお手手可愛い
うちもこうやって遊びますよ~
噛み噛みもしてますね(*^_^*)
良いな~ほのぼのって感じですね
2010/06/29(火) 09:52:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
応援のみでシツレイ(^▽^;)
うたた寝をしていて時間がーーww
2010/06/29(火) 11:34:13 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
猫ちゃん、紐で遊ぶの大好きですよね(*´艸`)
ちょいちょい、って伸ばすお手手に癒されちゃいますね♥
2010/06/29(火) 11:34:23 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジちゃんと
マッタリな時間を過ごせて良かったですね。
うちの子達も紐大好きです。
うちも同じことやってますよ(^^ゞ
2010/06/29(火) 16:59:06 |URL|イヴ #- [EDIT]
ちょちょっとそのお手手が可愛いよねぇ~
アンジちゃんはガブリはしないんだ!!
イイ子にゃん♪
プリンちゃんはすぐに食べてしまうから大変なのよ(^^;
2010/06/29(火) 17:36:17 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
紐で仲良く遊んでるのが可愛いですね♪
ミルクさん、今日は日本戦ですよ!
ユニホーム着てがんばって応援しましょうね!
2010/06/29(火) 17:52:55 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
出遅れてすみませ~ん。
ミルクさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように♪

アンジちゃん、ちょいちょいと紐で遊んで楽しそう!
真剣に見てますよね。
ウチも紐が大好きなので、紐付きの服を着てると大変です^^;
2010/06/29(火) 19:54:20 |URL|モカ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
京秀さんが
おっしゃられてたように
アンジは言われてみたら
右利きなのかも~

紐でちょいちょいする姿
大好きですo(^-^)o
2010/07/04(日) 09:58:58 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

