メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お出かけしてきました~

06-25,2010



昨日は
友達のYちゃんの
お家におじゃましてきました

手土産に
松竹堂さんのフルーツ餅を持って
モノレールと阪急電車&バスを使って
えっちらおっちら…

思ってた以上に

乗り継ぎがよく

スムーズにYちゃんの

最寄りのバス停まで行くことができました

てこてこ話しながら

Yちゃんのお家へ…

お家へ行く途中から

マシンガントーク爆裂(笑)


お家にお邪魔してから

しばらく雑談して

美味しいランチを頂きました~

Yちゃん お料理上手☆

私より断然上手よ~~~~♪

おいしゅうございました

ランチを食べた後

ずぅーっとマシンガントーク爆裂してました

お互い笑う笑う…


その中で

昨日私がお誕生日だったので


Yちゃんからお誕生日プレゼントを貰いました


100625_0902~01

このプレゼントの中に

映ってる猫のポストカードの

猫カフェの話になって


猫の幼稚園



の参観日に行ってきたって話題が出まして…


実はここは

わが愛猫アンジはんを保護してくれた

ライムさん



が今でも公園猫の保護活動をしてて

猫の幼稚園さんでも

保護した猫さんがお世話になってるんです

そのことを伝えて

お互いびっくりしたとゆう…


そんなことやいろんなことを話してたら


あっとゆう間に夕方の5時…


もう時間がたつのが早すぎました~


Yちゃんに

また最寄りのバス停まで送ってもらって


帰りも行きと同じルートで帰ろうかと思ってたんだけど


おとにゃが同じ時間帯くらいに帰れそうだったので


帰りはJR岸辺まで出てきて


岸辺で待ち合わせして

おとにゃと合流して


一緒に帰宅しました~


Yちゃん どうもありがとうでした


また一緒に遊ぼうね!




アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


ごまもち、いかがですか。のねこすけさん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

猫の幼稚園なんてあるのねー☆
だけど目の毒だ(笑)
2010/06/25(金) 10:30:06 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一日でしたね。
楽しい時はすぐに過ぎていきますよね。
2010/06/25(金) 15:53:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お誕生日おめでとうございます~!!
楽しそうな一日デシタね~!!
2010/06/25(金) 16:50:14 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お誕生日おめでとうございます^^
お友達と過ごされて
素敵な一日だったんですね~♪
2010/06/25(金) 17:14:35 |URL|hana #- [EDIT]
ハッピーバースデー♪♪♪
おめでとうございますvミルクさんww
誕生日に思いっきり
ガールズマシンガントークを
されてきたんですねww
帰りはおとにゃさんと帰宅デートだなんてww
ハピハピvvな日だったんですね♪♪♪
2010/06/25(金) 17:21:32 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
お誕生日おめでとうございます(^^♪
お友達と楽しい時間を過ごされて
素敵な誕生日になりましたね。
そうそう
友達と一緒だと
ついついマシンガントークになっちゃいますよね。
♪happy birthday♪
2010/06/25(金) 18:23:46 |URL|イヴ #- [EDIT]
ミルクさん、昨日お誕生日だったのですね^^
お誕生日おめでとうございました~♪
これからの1年も幸せで楽しい日々が送れますように♪

あ、またしてもフルーツ餅だ!
お友達も喜ばれたでしょうね^^
私も近く買いに行かなくっちゃ☆

猫ちゃんでつながるご縁って不思議なものですね^^
お友達とのマシンガントークで、ストレス解消・リフレッシュが出来たでしょうか~☆

応援ポチリ
2010/06/25(金) 18:30:33 |URL|かおりん #- [EDIT]
楽しい誕生日が過ごせてよかったですね~
最後はしっかりおとにゃと帰って
羨ましい~(^_-)-☆
アーちゃんにもおめでとう言われたかな?
2010/06/25(金) 19:21:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お誕生日おめでとうです~(^-^)/


(=^-^=) オメデトにゃ~♪


カワイイプレゼントさんですね~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/06/25(金) 20:09:17 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
昨日はどうもありがとう~。フルーツ餅本当に美味しかったよん。猫の幼稚園つながりはびっくりしたね~。よう喋ってよく笑って楽しかったにゃん。またアンジはんに会いたいなりよ。また遊ぼうね~。
2010/06/25(金) 20:16:44 |URL|ゆきてぃ #- [EDIT]
楽しい一日でしたね~
おとにゃとの誕生日パーティーは週末に?
素敵な記念になるディナーにしてね~
楽しみにしてるわv-271
2010/06/25(金) 21:21:51 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
誕生日おめでとうございます♪
お祝い遅れてごめんなさいね~
ぇ!!誕生日ディナー何食べるのかな・・・
わくわくpurinmamaまで楽しくなってきちゃったわv-10
可愛いプレゼントも貰って嬉しい誕生日でしたね~
2010/06/26(土) 06:41:47 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ミルクさん はじめまして♪
チャーボとミーコを見に来てくださり、
ありがとうございました。
昨日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♡
アンジちゃんめちゃくちゃ美人ちゃんですね。
でもお転婆やんちゃ姫というところは、うちのミーコと
同じでなんだか親近感あります(^_^;
では、これからもまたよろしくお願いします♪
2010/06/26(土) 07:35:37 |URL|じゅんりー #- [EDIT]

まとめレスですみませんm(_ _)m
お誕生日のコメ嬉しかったです
本当にありがとでしたm(_ _)m
めっちゃマシンガントークしてきましたよ
素でいれる友人とのおしゃべりって
ほんま楽しいですね
あっとゆう間に時間がたっちゃってました~

>iomocaさん

はい!
アンジもお祝い言ってくれたんですよ~
おとにゃのアフレコでしたが(笑)

>ゆきてぃはん

おーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
コメントありがとうです!
マシンガントークに付き合ってくれて
ありがとね!
また一緒に遊ぼうo(^-^)o

>じゅんりーさん

わぁ♪
訪問ありがとうございます
はい
うちのお嬢さんはお転婆ですよ~
でもそれが可愛かったりします(*^_^*)
また遊びに行かせて頂きますね
どうぞ宜しくお願いします


2010/06/26(土) 08:47:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

