メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これ わてめっちゃ好きかも~♪

06-22,2010



アンジが鳴いて起こしてきました~
目が覚めて寝れなくなったので
ブログ更新しちゃいます~

最近こんな動画を撮っちゃいました~






動画



おとにゃが


お米が入ってた袋を切って


その切れはしをアンジに渡してみたら…


こんな感じになっちゃいました~



めっちゃテンションアップでしょ?(^^)



可愛かったので即効動画で撮っちゃいました~



アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m









にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

ぎゃはははは~!!!
最後むちゃ笑えます。目もくれずいなくなっちゃった~!!
こういうの好きですよね~。
がしゃがしゃ音が出て。
2010/06/22(火) 08:09:26 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
凄い激しく遊んでますね
何が楽しいんだろう?
音なのかな?
即効逃げて行くところがまた可愛い
でも夜中に起こさないでね~(^O^)/
2010/06/22(火) 08:53:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちの猫もコメの袋大好きです
専ら中に潜るだけなのですが
アンジちゃんは格闘するんですね!(笑
2010/06/22(火) 09:53:09 |URL|いくぱん #d3xRQPUk [EDIT]
紙のガサガサゆう音が気に入ったのかしらね(^^)v
おめめ、まんまるで可愛かったよー☆
おとにゃ様、のアイデアーもステキ!
2010/06/22(火) 14:42:32 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
可愛い~それにめちゃ元気だね♪
紙とかにゃんは大好きだから~エキサイトしすぎちゃうんですよねぇ~
アンジちゃん・・・夜中にそれして遊んじゃダメだよんv-8
2010/06/22(火) 18:30:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん、メッチャ楽しそう(^^ゞ
口で咥えて、ケリケリにも力が入ってるよね。
良いものもらって良かったね。
遊び終わった後のダッシュ早いよね~。
2010/06/22(火) 19:06:59 |URL|イヴ #- [EDIT]
ツボにはまったんでしょうねww
しかし楽しそうだなぁ~!
こっちも嬉しくなりますww
2010/06/22(火) 20:07:45 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
そりゃ、アンジちゃん、いいオモチャだ!
ガシャガシャ音も楽しそうだし、何たって、エコだわww。
米が入ってたんだから、薬品とかもへんなん使ってないだろうし^^
大事に遊んでね^^v
2010/06/23(水) 06:25:37 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
朝早く起こしてくれるとは!
今日の3時からのサッカー、是非起こしてもらいましょう♪

あんじちゃんの
ガジガジー!!→ん?何か?→ガジガジー!!→ん?何か?
の繰り返しがウケました~!
ONとOFFが激しいよ~ww
2010/06/23(水) 11:44:12 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃんお目目クリックリですねぇ~♪
興奮してる証拠かな。
袋ってカサカサなるのが良いのか、結構
人気高いですよね~。
必死に抱えてる姿が可愛い☆
2010/06/23(水) 12:02:18 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ミルクさん、お久しぶりです☆
アンジちゃんも朝起こしに来てくれるんですね!
我が家のまるの最近起こしに来てくれるのですが、
その起床時間が日の出と共に早くなってきたような...
それはアンジちゃんも同じなのでしょうか?(笑)
2010/06/23(水) 17:08:18 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
大ハッスルですねww
でも、ちょいちょいミルクさんの方を見て
確認してるのが可愛い~~ww
2010/06/23(水) 18:44:12 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、茶目っけたっぷりのいたずらっこ顔して
楽しそう~(笑)
動きも機敏ですね~♪

ガサガサの音ってにゃんこ心をくすぐるみたいですものね☆
あ~、アンジちゃんが可愛くてなごんじゃいました^^

応援ポチリ
2010/06/23(水) 19:13:43 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジはん!とっても可愛く遊んでるわね~
夜中でも思わずにっこりしちゃうわよね~?
でも…夜中の3時?↑
明日は誕生日!お祝いしなくちゃね!
2010/06/23(水) 22:58:11 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなり気に入ってるみたいですね(笑)
アンジちゃん、パパにいいモノ貰ったね!
2010/06/24(木) 00:10:32 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ~
この動画は我ながらお気に入りですo(^-^)o
ほんまオンとオフの切り替えが早い(笑)
…ってかどうしてダッシュで行ったのやら…

>☆しょーこ☆さん

お久しぶりです~
そして嬉しい報告が聞けて
私も嬉しいですo(^-^)o
赤ちゃん誕生楽しみですねo(^-^)o
2010/06/26(土) 08:33:43 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

