メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

06-19,2010






動画

じゃらしを見てるアンジはんです

そんなアンジはん…


今朝は私の口元にお手手ちょいちょいで起こしに来ましたよ~


今日はお天気が悪い関西地方です~





アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m








※前回の日記のコメントレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

ふふふ。。。。
最後のパンチ、お口も開いてるよ~!
2010/06/19(土) 08:49:47 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、大人しく、控えめだと思ったらww
最後は、高速てしてしでしたね^^;;

ああ、優しくちょいちょいで、起こされたいもんだ・・・
2010/06/19(土) 09:22:27 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
相変わらずなかなかコメできず
ごめんなさい~!!

こちらも天気が悪いです~
そんな朝でも、ちょいちょいで
起こしてもらえると気持ちが明るく
なりますよね♪
2010/06/19(土) 09:26:33 |URL|みぃ #z1uogJ6Q [EDIT]
いや~ん、アンジはん、どえらい可愛いですなぁ。
おしとやか。うちと違って(爆
2010/06/19(土) 10:35:15 |URL|いくぱん #d3xRQPUk [EDIT]
最初はお首の運動だと思ったら^^
アグンが出ましたね(^^)
おくちチョイチョイの起こし方が可愛いー☆
ランキングのバナー、良いのが出来たわね(^^)v
2010/06/19(土) 11:31:40 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジにゃん♪

ジャラしてもらって良いですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/06/19(土) 13:16:56 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
こちらは今日は晴れたり曇ったり…
ものすごく蒸し暑いです~(^ ^;
アンジちゃん、パシパシしながらお口が開いてますよぉ~
ちょいちょいで起こしてくれるなんて優しいなぁ
ウチは猛烈な起こし方なので~(^▽^;)
2010/06/19(土) 16:28:50 |URL|hana #- [EDIT]
可愛いよ~(^O^)/
アーちゃんのお手手で起こされたい(笑)
2010/06/19(土) 18:21:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
はじめはおメメだけ動かして
アンジちゃんおとなしいな~って思ってましたが
やはりお手手が出ましたね(^^ゞ

アンジちゃんのお手手は
目覚ましより効果ありですね(^^♪
2010/06/19(土) 18:25:27 |URL|イヴ #- [EDIT]
こんばんは
遂に最後には、お手手が出るアンジさん、隙を狙っていたのかな?
可愛いですね。
じゃれたり戯れてくれると楽しいですよね。
ウチのChappyは、所謂猫のおもちゃでは遊ばなくて、その点はちょっとつまらないです。。。
でも、縫いぐるみと格闘するので、やはり、猫って遊び好きなんだなぁ、って思います。
2010/06/19(土) 23:47:25 |URL|heart_heart #- [EDIT]
アンジちゃん、
なかなか手を出さなくって、見てるこちらがじらされちゃいました~w
私がアンジちゃんに代わってじゃらされていた見たいな感じです(笑)

昨日はどんより曇り空な1日でしたね~。
そしてムシムシ!じめじめ!
これが一番嫌なんですぅ。
あとひと月、我慢我慢ですね^^;

応援ポチリ
2010/06/20(日) 04:05:55 |URL|かおりん #- [EDIT]
にゃは~

じゃらしに興味無いのかな~
って、見てたら最後にスイッチが入りましたね 笑

ほんとジメジメは嫌ですね・・・・汗
でも、梅雨が終わったらにゃんこには辛い夏ですね~
2010/06/20(日) 09:07:06 |URL|なおすけ #- [EDIT]
このジャラシ、反応いいですよね!
必ず、3ニャンの誕生日のプレゼントの1つはこれにしています。
(すぐに破壊されてしまって使い物にならなくなるので…)
アンジちゃんも楽しそうですね。
2010/06/20(日) 10:42:56 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジニャンにまた会いにきましたニャ~(^-^)/♪


メインパソコンの電源が壊れて昨日から使用できなくなったので

同じパソコン買って帰ります~(^-^; いや~困った困った~


(=^-^=) ニャ~♪
2010/06/20(日) 19:46:27 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
天気悪いですね~( ;∀;)ムシムシじめじめだし。
お日様でてこ~~い!!

アンジちゃんの最後の高速猫パンチいいですね!
2010/06/21(月) 10:18:23 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
かおりんさん、hirominさん、猫女♪さん
の応援をさせていただきましたよー☆
アンジさんはまえにしたからね(^_-)-☆
2010/06/21(月) 10:44:00 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
じゃらしを最初油断させといて
最後にしっかり押さえてきましたね~ww
ハンターアンジちゃん!ですね♪♪♪
2010/06/21(月) 18:33:52 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
最初はゆら~って感じだったんだけど
最後はドバットと来ちゃいました(笑)

2010/06/26(土) 08:28:52 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

