メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


里帰り

06-17,2010


この前の日曜日

100617_0816~01

このお嬢さんはお留守番してもらって


尼崎の実家へ里帰りしてきました


一足早いけど父の日のプレゼントを持っていくためです~



父はお酒が好きなのでお酒と…



手土産としてこちらを持って行きました




KC3I00490001.jpg


松竹堂さんのフルーツ餅♪



ここのお店結構有名みたいで



この前テレビでも映ってたみたいです



前から気になってたんですが



買うのは初めてでした~



人気があるみたいなので



前もって予約しておきました~



実家で姉一家とも合流して



みんなで食べましたよ~



これがまた美味しいのなんのって!!



お友達のお呼ばれとかしたときの



手土産にもいいなぁ~と



思った私です☆




リピ決定~o(^-^)o





アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m








※前回の日記のコメントレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

中にその果物が入っているんですね!
凄いなぁ~、アイディアモノです。
お取り寄せしようかな?
2010/06/17(木) 19:20:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
偉いな~
父の日!何にもやる予定なし
母の日も何にもやらなかった(^_^;)
日ごろからやってるも~ん!って言い訳(笑)
お父様も喜んだでしょうね
美味しそうですね フルーツ餅
ちょっと食べて見たいです
2010/06/17(木) 19:25:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あ!このお店、お昼のテレビで紹介されてるの見たことがあります~^^
その時は名前を控えてなかったから今日また教えていただいてすっごく嬉しいです♪ありがとうございます☆
今回はちゃんとメモっとかなきゃwww

お父様も娘達が集結して皆で祝ってくれて、
とても嬉しかったのでは?

アンジちゃん、お留守番お疲れ様でした^^
偉かったね♪

応援ポチリ
2010/06/17(木) 20:22:06 |URL|かおりん #- [EDIT]
最初、フルーツかと思っちゃった…とっても美味しそうね~
近ければねぇ~(^_^;)

フォトコン!アンジはん!へそ天で開放的な姿ですね~
ポチっと応援ね~(*^^)v
2010/06/17(木) 23:06:40 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
色んな果物がゴロンと入ってるんですね!
これなら、あんまり甘くなくて、お酒のお好きなお父様にも、ピッタリ!ですね^^v

ふふ、尼崎にご実家なんですね^^v
子供の頃、買い物とかでよく行ったから、勝手に親近感^^
アンジさん、お留守番、ご苦労様~^^/
2010/06/18(金) 01:02:03 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おはよ~このお菓子、猫友さんが買ってきてくださって2回ほど頂きました~
すっごい美味しいですよね~夏にもピッタリなお菓子。
どれを食べようか迷っちゃうくらい。
私は基本フルーツ苦手なんだけどこれは結構いけました~
アンジちゃん留守番がんばったね。
2010/06/18(金) 04:58:41 |URL|ちか #- [EDIT]
父の日♪

プレゼントのお餅さん美味しそうです~(><;まいう~


アンジにゃん♪

お留守番エライです~(^-^)/♪


フォトコンテスト♪

リンクありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2010/06/18(金) 06:10:54 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
あ!!これは有名ですよねぇ~
実はまだ・・・purinmama食べたことがなくて~
ミルクさんお勧めだったら1回買ってみないとね♪
2010/06/18(金) 07:54:08 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おとうさん、喜ばれたでしょうね~。
アンジはん、お留守番、ご苦労様。
父の日か~、、、、。
2010/06/18(金) 08:49:42 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
あれーーーー1日遅れだわ(^^;)
でもちゃんと☆は毎日欠かさずしているから許してーーwww
ミルクさんはお父さま思いなのね☆
あたしは父の日も母の日もなにもしません!(^^;)
2010/06/18(金) 10:41:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あ、松竹堂のフルーツ餅ww
可愛いですよね~♪♪♪
どれを食べても美味しいしvv
みんなで集まって父の日のお祝いだなんて
とっても喜ばれたでしょうねww
2010/06/18(金) 13:24:07 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
父の日ですね~。お墓参りにでも行こうかなぁ~。
フルーツ餠、何度か買いに行きましたよ。
ちょっと分かりにくい場所ですよね~。
季節ごとにフルーツが違うから、毎回楽しみです。
2010/06/18(金) 22:40:45 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやぁ~
フルーツ餅って
こんなに美味しいものだったんですね☆
もっと早く試してみればよかった~

>ほんなあほなさん

尼崎に買い物
これてたことあるんですね~☆
商店街は相変わらずにぎわってまっせ~♪


>purinmamaさん

松竹堂さんは
わが家からめっちゃ近いんですよ~
もし来ることがあれば
連絡くだされば
時間があればお会いできるかも~♪です

2010/06/19(土) 08:29:17 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
フルーツ餅、私もこの前初めて
頂いたのを食べました(^^)

tvで紹介されていたとは聞いていましたが
ミルクさんのご近所なのですね~ぇ♪

お土産として買うことがあれば
ミルクさんに場所を教えて貰おうかな~ぁ
2010/06/20(日) 10:59:20 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

