メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


【モニプラ】松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット12名モニター募集!

06-14,2010



ラーメン大好き必見!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット12名モニター募集! ←参加中


モニプラさんで見つけました



ラーメン松壱家


醤油豚骨ラーメンセットモニター募集ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ラーメン好きの私はこの企画に参加せずにはいられません!


醤油豚骨ラーメンめっちゃ美味しいですよね~


12名さま募集やから厳しいと思うけど…


参戦してみまーす\(`□´)


でもって


思い出深いお勧めのラーメンを書いて下さいってことなんですが…


旦那はんといろんなお店廻ってるんだけど


どれが一番って決めるとしたら…


私はやっぱし麺匠ふくふく丸が好きかな~



ふくふく丸 くろ

家から近いってのもあるけど…


何度も食べたくなる味です( ̄∇ ̄)


初めて食べた時おぉ~!って思ったもん☆


松壱屋さんのラーメンはどんな感じなんだろ~


当たったら ぜひぜひレポ書くですよ


果たしてどうなりますやら… どきどき~









アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



























関連記事

COMMENT

レポ、たのしみ~、って当たってね~!!
2010/06/15(火) 08:39:49 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
へぇ~ラーメンのお試しですか!
それは素敵な募集ですねww
是非当たってほしいですね(*^_^*)
ラーメンは今のところ
中津の「弥七」のつけ麺が
一番衝撃を受けましたね♪
2010/06/15(火) 11:49:37 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ラーメンのモニターですか!
これはラーメン好きにはたまらない募集でしょうねw
またラーメン好きな方だったら、的確なレポもできるでしょうし、メーカー側も嬉しいのでは?
ミルクさんにどうか当たりますように♪

あれ?このラーメン屋さん、
以前も記事でお見かけしたような。。。
前も美味しそうだなぁ。近くにあればいいのにぃ
って思いながら拝見してました^^

今日も、お腹がグゥーです(笑)

応援ポチリ
2010/06/15(火) 13:00:34 |URL|かおりん #- [EDIT]
はい!ラーメン、苦手なヒト(^^;)
これからは黙って応援てこともありなのでよろしくね・・
いままでもそうだけど(///∇//)
2010/06/15(火) 13:12:15 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ラーメン大好きなミルクさんに
ピッタリのモニターですね(^^ゞ
当選すると良いですね。
私もラーメン大好きだケド
最近食べに行ってないですね^^;
2010/06/15(火) 17:59:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
ほぉ、ラーメンのモニターですかー^^
ホント、ラーメン好きのミルクさんに
ぴったりですねー
ミルクさんに当たりますように^^♪
私もラーメン大好きですよ~
2010/06/15(火) 21:40:36 |URL|hana #- [EDIT]
おー!
当たると良いねぇ。
12名なんて言わずに沢山用意してくれると良いのにね。

私の思い出のラーメンは新宿佳花のラーメンだなー。
豚の角煮がでっかくってトロトロで、カルチャーショックだった。
今は変わってしまったかも知れないけどね。
旨いラーメン食べたーい!
2010/06/15(火) 23:20:37 |URL|チビちょん #- [EDIT]
あ~ラーメン食べたい!
当たらると良いですね
2010/06/16(水) 02:38:40 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
わ~ラーメンのモニターなんてラーメン好きのミルクさんにピッタリですね。
わ~お勧めのラーメン美味しそうです。
ラーメン、美味しいとこは「おっ!!!」って感じだもんね。
最近ラーメン食べに行ってないな~食べたい。
2010/06/16(水) 05:44:08 |URL|ちか #- [EDIT]
やっと、モニプラなるものが、少し理解できたわ^^;;
当たるといいね~^^v
なんか、クリックしたら、当選確率が上がるとかだったら、言ってね!当たったら、レポ、よろしく!ラーメンに目が無いもんでww
2010/06/16(水) 07:04:10 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
めっちゃ私にぴったりの企画ですよね~
当たったら嬉しいな~
どうかな~
今からどきどきしております(笑)


>ぐるねこさん

弥七は
まだいったことないんですが
めっちゃ気になってます
旦那はんが
あの辺仕事で通ってるんで
よく行列してるって
いってました~

>かおりんさん

はい
ふくふく丸は前にもブログで
upしたことありますよ~
ここ好きなんです~
2010/06/17(木) 10:36:56 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

