メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


気分によるのかしら?

06-12,2010


アイシアフォトコン
ポチして頂いたみなさま ほんとにありがとうございます
嬉しいですm(_ _)m
感謝しますm(_ _)m



はてさて…


最近のアンジはんですが…


TS3N0045.jpg




朝5時前から私を起こすことが増えてきました



お外が明るくなってきたからかな?



ご飯も用意してるんですが起きろ~!って



鳴いたりお顔にちょいちょいして起こしたりします



で 私が起きるとアンジは満足して寝ます(笑)


でも彼女も眠い時があるらしく…


毎日ってわけではないんですが…


朝起こすのは必ず私になんですよね…


おとにゃにではなくて…


おとにゃやとなかなか起きないって


アンジはわかってるみたいです(笑)




アイシアフォトコンテスト


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです




ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






























関連記事

COMMENT

そうそう!
うちも外が明るくなる頃になると
起こします。でもって
起きると自分は寝る!
なんでやーといじめたくなりますよね
2010/06/12(土) 11:33:37 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
ふふふ、アンジちゃん、ミルクさんを起こす事に意義があるのかしらねぇ~??
でも、お顔チョイチョイで、起こすのも可愛いし、
起きれるのも凄い(笑)
私、噛まれなきゃ起きないものwww
2010/06/12(土) 11:48:01 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ウチも一緒ですよww
きっと朝ご飯をくれるのは
お母さんだからですよね。
自分もたまにはあげているのになぁ~ww
2010/06/12(土) 14:00:20 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
我が家もアンジちゃんと一緒。
私ばっかり、朝は標的にされちゃいます^^;
ご飯をあげる時間7時まで、
意地でも起きてあげないですけどね(笑)

どんなに頭上でニャーニャー鳴いてても、
うちの主人は全然気付いてないみたいです。
その特技、私も欲しいと思う今日この頃です。

応援ポチリ~
2010/06/12(土) 16:06:43 |URL|かおりん #- [EDIT]
うちにイヴもお外が明るくなってくると
爪でチョイチョイして起こしにきます。
お散歩が待ち遠しいようです。
アンジちゃんは甘えん坊さんですね。
2010/06/12(土) 18:29:24 |URL|イヴ #- [EDIT]
確かに最近明るくなるのが早いから
我が家もにゃんこに起こされるのが早くなってるかも!!
でも、それはそれで、
至福のいちゃいちゃタイムだったりします^m^

アンジちゃんはご飯ってより、
起こす事に喜びを感じてるのかな!?笑

フォトコンテスト応援ポチです★

2010/06/12(土) 18:38:02 |URL|なおすけ #- [EDIT]
らまあ!いいわね~・・
朝からスキンシップだなんてうらやましー☆
うちなんて一番最後まで寝ているのよ(^▽^;)

アンジさんのアイシアフォトコンテスト、うちにも貼らせてね!
それと猫砂情報、ありがとー♪
2010/06/12(土) 18:40:05 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
うちは2時に起こします(ーー゛)
明るいとか関係ない感じ・・ブチブチ・・

フォトコンテスト!ポチしておきますね~
2010/06/12(土) 18:58:42 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
にゃんこってお日さまと一緒に目覚めますよね。
ウチも早起きになってます。
アンジちゃん、ミルクさんを起こすと満足して寝ちゃうんですね。
かわいいなぁ。
2010/06/12(土) 23:57:15 |URL|モカ #- [EDIT]
おはよ~朝早く起こされるとね~うちもほんとに凄い早くって。うちは朝っていうのかな~もう毎日のように3時くらいに起こされてほんと困ってるよ。
でもアンジちゃんの場合はご飯があるのにね~甘えたいからかな?うちはご飯目的で食べたらまた寝てくれるんだけど(笑)
2010/06/13(日) 05:59:34 |URL|ちか #- [EDIT]
きのうは猫砂のアドバイスをありがとー☆
いろいろ試してみますね(^^)v
2010/06/13(日) 09:48:47 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
起こして寝るのってなんなんでしょうか…。
遊んでほしいとか、ごはんをねだるのなら分かるけど…。
朝になったから起こさないといけないと使命感からなのかな…。
面白いですね。
2010/06/13(日) 13:25:11 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
だまっておちゃわんの前で待たれてます。。。。。
あさだけでなく、目が合えばおちゃわんの前、、、ってどうよ。
2010/06/13(日) 19:51:27 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
うちも!最近朝早く起きるようになりました。
でもその後2度寝してますが・・・(^-^;
やはりお日様と一緒に目が覚めるのかなー?

先週は励ましコメントをありがとうございました♪
すっかり元気になりました!!
ミルクさんがお忙しくないときにでも
遊びに行かせてくださいね~☆
2010/06/14(月) 16:16:42 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
やぱっりみなさんの所もそーなんですね~。
朝日と共に起きる猫。
そして朝ごはんの催促…
猫は食べたらまた寝れるからいいけど
人間はね~(涙)
目覚ましの時間まで待って下さい!って
哀願してるんですけどね~(悩)
2010/06/14(月) 17:32:33 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、早起きねぇ♪
私は、おとにゃさんのように起きないので
ナオも諦めて1人でお外を眺めてます(笑)
フォトコン、紹介いただいてありがとうございます(´∀`人)
2010/06/14(月) 20:55:02 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
結構早起きの猫さん
多いんですね~
やっぱし朝日と一緒に
おきますよね
2010/06/15(火) 19:27:21 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

