メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アイシアフォトコンテスト☆

06-10,2010


今年もやってきました

アイシアフォトコンテスト


さっそく


アンジも応募してみました



今年のアンジの応募作品はこちらです



参加賞狙いってことで☆



去年は落選しちゃったんだ



でもアイシアさんの商品が全員プレゼントされたんで



嬉しかったんだ~




果たして今年はどうなりますやら…





今からわくわく~☆







ブログ友達さんも参戦してる方がいますよ~o(^-^)o


よんきちのほんまあほなさん こちら



かおりんのお部屋のかおりんさん こちら


naoごろん…のhirominさん こちら



ネコさんのブログ♪の猫女♪さん こちら


1猫につき1票応募できます ぜひぜひご協力お願いしますm(_ _)m





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング































関連記事

COMMENT

あらっ!アンジちゃんも応募されたのですね♪
それは早速ポチッと投票しに行かなきゃですね^^
このコメが終わってから探しに参りますw

うちの子も昨日の夜に「むにゃむにゃ部門」に応募しました~。まだ1ページ目にいると思います~^^
そうそう。缶詰につられてしまっているのですよ。私も(* ̄m ̄)プッ だって、嬉しいですよねぇ~(笑)

↓アンジちゃん、これまた凄い所にいたのですねw
 先程、クイズ記事を読んで一生懸命さがしたけど、
 こんな所にいたとは、全然見えませんでした~^^;
 難易度高かったぁ~(><)

応援ポチリ
2010/06/10(木) 12:19:02 |URL|かおりん #- [EDIT]
清き^^1票をいれといたよー☆
当選するといいね(^^)v
2010/06/10(木) 16:03:22 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 16:08:04 || # [EDIT]
今年は当選しますように!
応援してますよ~!
2010/06/10(木) 17:32:25 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アイシアフォトコンテスト
アンジちゃんのゴロンとなってるのが可愛かったね。
もちろん投票しましたよ(^^ゞ
ガンバ!

↓ アンジちゃんを探せ!
  見事に外れちゃいました^^;
2010/06/10(木) 17:46:39 |URL|イヴ #- [EDIT]
今年もそんな季節なんですね~ww
早速投票してきましたよ~ww
私も応募して参加賞を狙わなくては!!
2010/06/10(木) 19:24:22 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あぁもうそんな時期になったんですね。
私もお去年は参加賞でした。
今年もパッとした写真がないんだよなぁ~。
アンジちゃんの応援はさせてもらいますね!
2010/06/10(木) 22:03:34 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
勿論、ポチッてきましたよ~^^v
アンジちゃん、思いっきり開いてたけど(笑)
これで、お互い、缶詰はゲットねwww

PS・ごめんなさい。家のPCで、「足あと」開いとくと、ナンかエラーや、文字化けしちゃうんで、今、消してるんですよ。
でも、他の機能は、生かしてるんで、勿論、ポチってきますよ~~
2010/06/10(木) 22:14:34 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
こんばんは
「投票」をクリックしました♪
入賞の吉報、待っています☆
猫ちゃんが大の字で寝ていると、「ご主人様を信頼していますぅ~」と言われているみたいで嬉しいですね。
ただ、ウチのヤツみたいなおデブは、カッコ悪いですけれど。(笑)
2010/06/10(木) 22:41:34 |URL|heart_heart #- [EDIT]
おおー!
今年も始まったのですね。
一票投じて来たよん。
でも携帯のPCブラウザで行ったから、容量不足で写真が表示されんかった。f^_^;
後でまた見に行ってみるね。
2010/06/10(木) 22:42:06 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~です。今年も始まったんですね。
じゃあこれ書いたら投票してきますね。
今年こそファイトです。凄い沢山の応募なんだろうな~
頑張ってねーアンジちゃん♪
2010/06/11(金) 05:03:04 |URL|ちか #- [EDIT]
あーちゃん、可愛いポーズでしたね~。
もちろん投票してきましたよ。
今年こそはですね。頑張ってね~。
2010/06/11(金) 07:35:46 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
はみ、自らも清き一票!
2010/06/11(金) 09:54:10 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
今年も開催されるのですね~^^


(=^-^=) 今年も楽しみですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪
2010/06/11(金) 17:07:16 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん、投票してきました!
ホント可愛いねぇ~~~~♪
実は、ナオも応募してるんです(^▽^;)
2010/06/11(金) 23:59:06 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
さっそくポチしてくれた
みなさまありがとうございます!
アンジは幸せ者です~
結果がどうでるかわかりませんが
楽しみたいと思います☆
あとブログ友達さんも
参加されてる方がいますよ~
良かったらその方にも
ポチしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
2010/06/15(火) 19:17:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

