メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これはお気に召さないらしい…

06-08,2010


TS3N00040001.jpg


最近
おとにゃに少しずつですが
サマーカットしてもらってるアンジはんです
だんだん暑くなってきたもんね~


とりあえず
ひえひえボードも出してみました~


所で最近…これが当たりました


DSC04001.jpg


以前に日記で応募したって書いたやつですわ~


いつものカリカリと一緒に

混ぜてあげてみたんだけど…

アンジはんこっちの分だけ

どうも残しちゃうんですよね…


アンジにとっては

いつものカリカリがいいみたいです~


残念~


でも食べるか食べないか


サンプルでわかったのはありがたいかも…


そう思ったおかにゃでした~




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

ひえひえボードどんなの使っていますか??
現在ネットで良い商品を選定中なんです^^;

サイエンスダイエットはダメでしたか。。
うちも最近友達のにゃんこの食い付きが良いと言う
ロイヤルカナンを買っちゃいましたがダメでした。
サンプルと違ってまだまだある~汗
2010/06/08(火) 13:43:25 |URL|なおすけ #- [EDIT]
うちはしんもの食いです。
新しいカリカリはすぐなくなるよ~!!
2010/06/08(火) 13:56:52 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
あら!今のうちのメインフードですね~☆
アンジちゃんには物足りなかったかぁ(;^_^A アセアセ・・・

うちの子は何でもござれの子なので、
これも美味しくカリカリ頂いてます☆
カロリーがとっても低くって、ダイエットの味方なんですよね。これ♪

応援ポチリ
2010/06/08(火) 14:09:56 |URL|かおりん #- [EDIT]
サイエンスダイエットもロイヤルカナンも喜んでくれないミケにゃです。
今はビューティープロ低脂肪ってのを好んで食べてます。
わりと長く続いてるほうです。
2010/06/08(火) 14:15:30 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
あら、アンジちゃんはサイエンスダイエットは
お好みじゃなかったんですね~。
みゅうは結構いける口でしたが、
値段がお高いので買ってあげれません(涙)
ホントにサンプルで試せてよかったですねww
高価なものなんで食べてくれないと
洒落にならないですもんね~。
2010/06/08(火) 15:23:58 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あ!イカン!
冷えひえシートを出さなくっちゃ(^^;)
みうはカリカリをえり好みしない便利なネコ(笑)
2010/06/08(火) 15:31:29 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんは
サイエンスダイエットはお気に召さなかったのね。
うちのイヴもカリカリにはこだわりがあるようで
新しいものはほとんど食べてくれません。
アンジちゃんもこだわりがあるんだね~。
2010/06/08(火) 17:22:55 |URL|イヴ #- [EDIT]
イマイチだったんですね。
ダイエット系は嫌いな猫さん多いですからね。
ウチの猫さんたちも
カリカリを混ぜて与えると
好きなものだけよって食べますww
2010/06/08(火) 18:31:54 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
サマーカットしてるんですか??
うちもそろそろちょっとだけでもしないとな~

うちはこれのシニア版ですよ(笑)
これは嫌いじゃないみたいです
やっぱり好き好きがあるんですね
サンプルでわかって~ほんと良かったですね
2010/06/08(火) 19:39:28 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、サマーカットしてもらって
いいねぇ♪
うちもこれ当たりました!
まだ、食べさせてないけど
アンジちゃんは、ダメでしたか(笑)
たぶんうちは、何でもOKなので
気付かずに食べると思うます!
2010/06/08(火) 20:12:42 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
こんばんわ
そうですかー アンジちゃん、お気に召さないですかー。
ウチのヤツはこれの「シニア用」を好んで食べているんですけれど、猫ちゃんによって、色々と好みとかこだわり、あるんですねー
2010/06/08(火) 20:33:46 |URL|heart_heart #- [EDIT]
アンジはん!サマーカット?わぉ~!(*^^)v
サイエンスダイエットのヘアーボールコントロールのライト!
テトの主食です~(でもシータんは食べません…)
サンプルはいいですよね?買って食べなかったら困っちゃうもんね~?
2010/06/08(火) 23:39:18 |URL|テトママ #- [EDIT]
新しいフードは、試供品サイズで試せると嬉しいですよね!
どうしよう^^;;家のイマイチの「去勢オス7歳まで」のカリカリ。4Kgで、買っちゃったのよねぇ;;
2010/06/09(水) 03:09:26 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやぁ~
まさか食べないとは…
結構カリカリは好みがうるさい
アンジはんなんです~

なんでも食べる猫ちゃんが
羨ましい~~~~(T◇T)
2010/06/09(水) 13:18:49 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

