メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


【動画あり!】ベランダでお散歩♪

06-05,2010




動画

今日も動画です

ベランダをお散歩してるアンジはんです☆






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アンジさん、今日は虫さん、いなかったのね^^;;
ふふ、連日、パトロール、お疲れ様~♪
2010/06/05(土) 12:09:29 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん、ベランダで楽しそうね。
毎日の日課になってるようですね。
楽しそうなアンジちゃんをみてると
私も嬉しくなります(^^ゞ
2010/06/05(土) 18:16:02 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、大きいかも!4.9kgあるのもうなづける
うちの猫も、昨日はかったら4.9kgに!(笑)
太らせてしまいました~(;∇;)
2010/06/05(土) 18:40:53 |URL|いくぱん #d3xRQPUk [EDIT]
クーラーの室外機の後ろテシテシしてる所を見て、
また虫さんを発見したのかと思いました~(笑)

今日は天気も良かったし、きっとベランダのお散歩は
気持ちよかったでしょうね~♪

アンジちゃん、いつか公園デビューするのかにゃ?

応援ポチリ
2010/06/05(土) 22:50:37 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃん、シッポぶんぶんして興奮してるね。
なんか楽しそうだな~。
お散歩ってよりパトロールでチェック中って感じだね。
可愛いにゃ~。
2010/06/06(日) 01:37:51 |URL|チビちょん #- [EDIT]
はい!今日は読み逃げでごめんなさいで~す
2010/06/06(日) 02:38:05 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようです~わ~アンジちゃんお散歩してるんですね。
歩いてる姿は堂々として怖がってないですねー凄いな~
うちの子だとどうだろ??
リードも慣れてないから凄く怖がりそうです。
パトロールお疲れ様でしたー。
2010/06/06(日) 05:34:17 |URL|ちか #- [EDIT]
お~っ、お散歩ですか!
うちは難しいな~。
2010/06/06(日) 08:17:36 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ベランダのお散歩気持ちよさそうですね^^
色々探索してますね~
我が家も、庭にリードをつけて出したりしますが、
ゴミをいっぱいつけてくるので困ったものです。。。
ミルクさんのベランダはピッカピカ!!素晴らしいです~!
2010/06/06(日) 09:58:51 |URL|なおすけ #- [EDIT]
あーちゃん、余裕のお散歩ですね。
室外機の下に、虫さんでも居たかな?
2010/06/07(月) 01:30:51 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
二回目~
ポチだけしていきますね~
2010/06/07(月) 08:29:44 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
この時期のお散歩は
気持ち良いでしょうね~♪
梅雨に入ったら
ベランダとはいえ出られないだろうし
今のうちにたっぷり楽しんでね(^^)
2010/06/07(月) 11:30:40 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんシッポふりふりでご機嫌かな♪
ちゃんとリードつけて、安心お散歩ですね☆
うちはもう勝手にやってますけど、やっぱり
外は色々心配もありますもんね。
2010/06/07(月) 12:15:45 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ご機嫌で散歩してますね~ww
やっぱり外の風は気持ちいいもんね~♪♪♪
2010/06/07(月) 19:01:53 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
ベランダ好きみたいですよ~
喜ぶ顔が見れて嬉しい☆
今日はこちらはお天気悪いから
ベランダのお散歩はお預けになりそう~
2010/06/08(火) 10:15:28 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

