メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


【動画あり】虫さん発見~~~!

06-03,2010




動画


今日は動画です

ベランダパトロールをしてて

虫さんを発見したアンジです

その様子をどうぞ!



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アンジちゃん、両手パンチで頑張ったけど、
最後は見失っちゃったかな~??
おばさん、PCに至近距離まで近づいて、虫を追っちゃったわよ~ww
で、最後、アンジちゃんが、食べなくて、ほっ~3
2010/06/03(木) 12:15:50 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うごきが可愛いね(^^)v
アンジさんの声がきこえるかと思って
ボリュームをあげたけど聞こえなかった(^_^;)
にしても、ベランダがキレー・・
ってそこかい!なんて言わないでーwww
2010/06/03(木) 15:14:31 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あんなに小さい虫よく発見出来るよねぇ~
にゃんの目はほんと凄いって関心しちゃうわ!!
アンジちゃん決して食べちゃダメだよんv-8
2010/06/03(木) 18:08:37 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うちのチャコとは比べ物にならないほど
アンジちゃんは動きが機敏だわー。
虫さんに興味津々のアンジちゃんが
可愛いですね~。
虫さんはゲットできたかな。
2010/06/03(木) 18:31:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
あ~、やってますねww
うちもしまじろうがやってますよ~。
ただ、やつは食べますがね(爆)
2010/06/03(木) 18:46:14 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
必死に追いかけてますね~
でも遊んでる感じかな??
仕留める気はなさそうですね(笑)
そうそう私も思った
ベランダ綺麗~!!!
うちは見せられないです(>_<)
2010/06/03(木) 19:36:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんは
アンジさん、蜘蛛を見つけたのかな?
チョロチョロ動く虫、無視できないみたいですね、猫ちゃんは。(寒いシャレ、分かりました~?)
ウチのヤツもデカイ図体して、探し出して、追いかける時は、意外と機微に動きますが、アンジさんほどは機敏に動けませ~ん。
アンジさん、可愛い~♪

《追伸》junane27さん、茨木市なんですねー、関西なんですねー。失礼しましたー m(__)m 少しイメージ、変わってきたかも、関西の。
2010/06/03(木) 20:51:06 |URL|heart_heart #- [EDIT]
アンジはん!大ハッスルですね~?
この時期、小さい虫は出てくるよね?
ウチの台所にも今朝、虫がいてご飯食べるどこじゃぁなかったみたい~
「コバエ取り」買ってこないと!(^_^;)
2010/06/03(木) 22:24:37 |URL|テトママ #4OIc5ieE [EDIT]
あはは^^アンジちゃん虫をがん見ですね~
でもってしっぽがくるくる可愛いなぁ~
ベランダパトロール楽しそう!
2010/06/03(木) 23:28:00 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジちゃん、虫さん見つけてハッスルしてますね。
猫って小さな虫も、しっかり見つけますよね。
うちもなんかテンション高いなって思うと、虫を見て大興奮してますよ。
2010/06/03(木) 23:33:51 |URL|モカ #- [EDIT]
アハハハ、最後には見失ったかな?
ベランダに居たら、これからどんどん虫さんの来客がありますよね。
あーちゃん、楽しみが増えて良かったね。
2010/06/04(金) 05:38:50 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
むし、好きですよね~。にわのトカゲなんてみたらもう大騒ぎ。
夜思い出してか、寝言言う始末。
2010/06/04(金) 08:21:15 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ニャン子の動態視力って凄いですよね!!
小さい虫にも反応するし!!
アンジ*chanの反応はニャン子らしい♪

お珠さんの反応は…動かざる事山の如し!!
ゴン太*kunの反応は…侵し掠めること火の如く!!

ですね~(笑)
2010/06/04(金) 15:08:28 |URL|麝香 #YrGnQh/o [EDIT]
小さい虫さん相手に本気モードですね(^m^)クククッ
両手でホジホジ、おシッポぶんぶん!
アンジちゃん真剣そのものw
こんな様子見るの楽しいですよね~☆

結局虫さんは捕まえられなかったのかな?
アンジちゃんの肉球でペシャンコになってないといいけど(;^_^A アセアセ・・・

応援ポチリ
2010/06/04(金) 22:29:54 |URL|かおりん #- [EDIT]

まとめレスですみません(-人-)
幸い
虫さんは食べませんでした
ちっこいクモさんでした~
でもじぃーっと
見てる姿が可愛かったなo(^-^)o


>heart_heartさんへ

うふふ関西のイメージ変わりましたか?
ちなみに私は
茨木じゃなくて吹田に住んでますよ~(^^)
2010/06/08(火) 10:09:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

