メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


fc2トラックバックネタ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」

06-01,2010


久しぶりの日記更新です


2月からヘルパー実習に行ってて

この前の日曜日に無事修了式を迎えました!


嬉しかった~!


はてさて…


今日はfc2トラックバックネタを行かせて頂きます( ̄∇ ̄)



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?水谷は、まず最初にパソコンを付けます。毎日、定期的にチェックするサイトがあるのでそのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。水谷はしてないのですが、お香などを焚いたりハーブティーを飲んだりするのは、健康的にも良さそうですね。学校や会社から帰...
FC2 トラックバックテーマ:「帰宅したら最初に何をする?」





DSC03984.jpg

そりゃやっぱし

アンジの居場所を探します

出迎えがあればそれはないけど…

お出迎えがなかったら探しますね~

猫を飼ってるブロガーさんはどうですか?

私と同じような方いらっしゃるかな?





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

はい!勿論っ!
出迎えしてくれないので^^;;1猫づつ、「ただいま~」って声かけて、頭もふもふして周りますよ~^^v
それから、郵便物のチエック、晩御飯ですね。
2010/06/02(水) 08:12:11 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
御迎えが必ずと言って良いほどあるので(こちらがあまり出かけないので)最初はトイレチェックかな。
2ニャんずなのでトイレ汚れは気に成りますね~。
御帰りのう○ちも多いしね。
2010/06/02(水) 08:42:31 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
私も同じですよ~
まずお子達を探しますね
だいたい・・寝てる事が多いんですけどね^^;
最近はお迎えしてくれなくて~
寂しい(涙)
2010/06/02(水) 09:37:53 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
やるやる、やるーーー(^^♪
キョロキョロしていると先に見つけられていたりして・
バツが悪いったら(^^;)
2010/06/02(水) 13:43:16 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
私も帰ったら
一番先に三匹の点呼です(^^ゞ
やっぱり猫飼いさんは誰も同じですね。
気になりますもんね。
2010/06/02(水) 17:33:31 |URL|イヴ #- [EDIT]
私も同じですよ~。
帰宅時間=夕飯だからお出迎えされることが
多いですけどね。
その場合は、ナデナデ→猫のご飯→自分のご飯
です(笑)
2010/06/02(水) 17:55:23 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ヘルパーさんの資格を取られたんですか?!
凄~いwwおめでとうございますv-343

そうですね~、帰宅したら。。。
「飯くれ~~~!!」と大騒ぎする
猫二匹のご飯をやって猫トイレ掃除です。
それが終わらないと何もやらせて貰えない(涙)
もう、間違いなくお出迎えあります。
無い時は逆に怒られることをしてるから
隠れてる時ですx
2010/06/02(水) 18:15:39 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
自分もやっぱり同じですね。
猫さんたちの事が真っ先に気になりますから。
皆さん同じではないでしょうか?
2010/06/02(水) 18:29:09 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
おなじおなじ~(笑)
ほとんど、出迎えてくれるけど
出迎えがないときなんかは
もう心配で心配で・・・
2010/06/02(水) 18:30:12 |URL|いくぱん #d3xRQPUk [EDIT]
ミルクさんヘルパーさんの資格とられたのですね!!
おめでとうございます。
大変なお仕事だと思いますが、優しいミルクさんにぴったりです(*^-^*)

帰宅して真っ先にすること・・・はなちゃんと抱き合う
ことで~す(笑)
2010/06/02(水) 19:22:26 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ヘルパーさんの資格を取られたんですね!
凄いです!頑張ってください^^

帰ってきたら、とりあえず迎えてくれるんですが
もし、迎えが無かったら
何かあったのか!?って焦って探しまくります!笑
2010/06/02(水) 19:41:48 |URL|なおすけ #- [EDIT]
私は。。。帰ってきたら、ほとんどすぅちゃんがリビングの扉にへばりついてますので、探さなくてすみます^^
で、何をするかなぁ。。。
晴れててそこまで寒くない時はベランダの窓開けるかも。。。
空気が籠ってる感じが嫌いなんです。

ヘルパーさんのお勉強されていたのですか?
すごい!
これからますます必要とされる人材ですよね。
修了おめでとうございます☆

応援ポチリ
2010/06/02(水) 22:28:24 |URL|かおりん #- [EDIT]
おはよ~わ~ミルクさんヘルパーさんの勉強されてたんですね!!
資格とるって凄いです。おめでとうございます!!
頑張ってくださいね~
私も帰ったらすぐ全員確認するかな~
やっぱりみんな見て安心しますよね~
2010/06/03(木) 04:48:43 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
うふふ
やっぱり確認される方
多いですね(^^)
アンジはん
お出迎えしてくれることも
あるんですがいつもって訳ではないから
毎回お出迎えしてくれるにゃんこちゃんが
羨ましいです~
2010/06/03(木) 10:52:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

