メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


【動画あり】 またまたペティオさんのモニターに当たりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

05-28,2010


100525_2127~01


またまた
ペティオさんで

サンプルモニターのプレゼントが当たりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


お味はマグロ風味とカニ風味…


アンジはん さっそくお試ししましたよ~


マグロ風味の方は動画を撮り忘れてしまったのですが


カニ風味をあげた時の動画をどうぞ♪





動画


ちょっと色が暗くてごめんなさい(-人-)


めっちゃ美味しそうに食べておりましたよ~


いつもいつもありがとうございます ペティオさん!


アンジも大満足な結果でした!




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

以前ミルクさんが教えて下さったお陰で、
私もこれ、当たったんですぅ~☆
実は早速今日試食をさせてみようかなと^^

アンジちゃん、あげる前から大興奮!
そして美味しそうに食べてますね~☆

うちの子も喜ぶだろうなぁ。
今から楽しみです^^

ポチッとな☆
2010/05/28(金) 18:44:13 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジはん!ナンテッ!美味しそうに食べてるのぉ~?
動画…暗いけど様子は判るわね~v-218
早速、買ってみようかしら?v-91
2010/05/28(金) 20:42:56 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ふふ、アンジさんいい食べっぷりですねぇ~^^v
メーカーさんが見たら、「よしよし」って、喜ばれますね!
2010/05/28(金) 21:28:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃんよかったね~~~。
アンジちゃんしあわせもんですね。
2010/05/28(金) 22:31:27 |URL|あきら #- [EDIT]
おはよ~ほんとだ~アンジちゃん早くって感じでしたね~可愛い!!
こういうサンプルいいね~。
最近そういう応募まったくしてあいからこういうの出すのもいいかも~なんて思っちゃった。
それからビターの事ありがとうございます!!長い間リンク本当に感謝ですー!!
2010/05/29(土) 05:14:10 |URL|ちか #- [EDIT]
ほんまやねぇ~
早くくれ~ってアンジちゃんの催促が可愛いわ♪
2010/05/29(土) 07:17:12 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
いいですね~!!
こういうのなかなか当たらない、、、というか、情報薄いのか??
くいつきばつぐん!
美味しそうに食べてるな~!
2010/05/29(土) 07:51:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさん、パックを開ける前からわかるんだね(^^)v
シャカシャカ食べてもっとー、みたいにおねだりしていたでしょ^^
お鈴の音が聞こえたよー☆
2010/05/29(土) 14:40:30 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんはいつも美味しそうに食べますよね。
カニ風味、うちも買ってみようかな。
待ちきれない様子が可愛かったです。
2010/05/29(土) 19:21:43 |URL|イヴ #- [EDIT]
すごーい
さすがサンプル女王!?さま~
ミルクちゃん、よかったね(^^
2010/05/29(土) 22:28:31 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃん当選おめでとう!
美味しいおやつ当たってよかったね♪
また、おかにゃに頑張って当ててもらおうね!
2010/05/30(日) 00:05:51 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
アーちゃん!良かったね
それにしても良く当たりますね
うちは全然・・・
って~何も応募もしてないけど(笑)
2010/05/30(日) 02:26:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
とっても美味しそうに食べてますね。
ペティオさんも紹介してもらって送った甲斐もありますね。
みんなが幸せでいい休日です。
2010/05/30(日) 11:14:37 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジちゃん、袋を見ただけで興味津々ですね。
モグモグと嬉しそうに食べてる様子が可愛かったです。
美味しいおやつ貰ってよかったね、アンジちゃん!
2010/05/30(日) 11:33:43 |URL|モカ #- [EDIT]
お~ぉ、いいですね~こう言うモニターって☆
アンジ*chanの食べっぷり良いですね。

今度お珠さんと新しい家族ゴン太にも買います。(´ω`=)
2010/05/30(日) 20:33:50 |URL|麝香 #YrGnQh/o [EDIT]
凄い勢いで食べてますね~^^
うちもカニカマ系大好きなんですが、
普通のより美味しいのかな?私もペティオ登録しちゃおう~♪

あと、リンクの件ありがとうございます~!
もちろんOKですよ~
私もリンクさせて頂きますね^^

これからもよろしくお願いします。
2010/05/31(月) 06:03:38 |URL|なおすけ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい(-人-)
アンジ
これもめっちゃ満足そうに
食べてくれましたよ~
美味しかったみたいです
まだこの商品は
販売されてないみたいなんですよ
実現化に向けてのモニターさん
だったんですが…
アンジは満足だったみたいv-219
ペティオさーん
ぜひ商品化お願いしますo(^-^)o

>なおすけさん

リンク貼らせて頂きましたo(^-^)o
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/06/03(木) 10:48:36 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

