メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


【井村屋】かき氷で作ろう!食べよう!ワールドカップ出場国!!

05-27,2010


今日モニプラさん
気になる懸賞を見つけたので参戦してみますo(^-^)o


【井村屋】かき氷で作ろう!食べよう!ワールドカップ出場国!!

井村屋 氷みつ

井村屋製菓株式会社


これから暑くなるとかき氷が欲しくなりますよね☆


スーパーでこのみつが置いてあると


あー夏だなって感じます☆


ちなみにみなさんはどのみつが好きですか?


私はやっぱしいちごかなo(^-^)o





※5/25の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

ふふ、体調復活、ヨカッタヨカッタ^^/
でも、無理しないでくださいね!

↓のカルピスといい、今日のカキ氷シロップといい、もう、夏気分ですね^^
ふふ、イチゴミルク、抹茶小豆ミルク、あ、白玉のっけも、好きです!カキ氷食べたら、頭がキーンとなるなるんですよねww
口中、北極状態でハヒハヒしながら、食べるの、いいですよね~♪
2010/05/27(木) 04:40:52 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
毎月1日はあずきの日?
これかこれは万歳。あずき大好きな自らにはお祝いだ^!!
ってかきごおり、、、、いちごに一票。
2010/05/27(木) 08:30:51 |URL|京秀 #zymMP2hM [EDIT]
カキ氷美味しいですよね~
私もイチゴかな~♪
でも、去年はカルピス原液にはまってました 笑
2010/05/27(木) 12:01:07 |URL|なおすけ #- [EDIT]
あらまあ@@のんきなことを言って!
おなか、こわすよー(笑)
かき氷はパッスー(^^;)
2010/05/27(木) 12:32:29 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おや!カルピスにかき氷vv
小学生の夏休みの定番おやつじゃないですか!
へぇ~、かき氷に国旗を描く?
面白い企画もあるもんですね~。
かき氷はブルーハワイで
口真っ青にしてました♪
今ならやっぱりイチゴかな?
2010/05/27(木) 16:41:33 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
体調良くなられて良かったです。
無理しないでね~。

カキ氷の季節ですね。
私もイチゴが大好きです。
当選すると良いですね。
2010/05/27(木) 17:36:53 |URL|イヴ #- [EDIT]
自分も断然イチゴですね!
あ、それとレモンも大好き!
2010/05/27(木) 22:58:15 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
私も、この中からだったらイチゴです~!
イチゴ&練乳の組み合わせが一番好きかも!!

大人になってから、宇治金時とかも
捨てがたくなりました~。
夏は嫌いですが、こういった氷が食べられると思うと嬉しいですね♪

応援ポチリ
2010/05/27(木) 23:04:46 |URL|かおりん #- [EDIT]
こんばんは
夏近し、かき氷の季節になってきましたね。
私は、カルピス味が好きです。
何か、無難っぽくてつまらない?
でも、カルピスそのものが好きなものですから・・・
2010/05/27(木) 23:08:25 |URL|heart_heart #- [EDIT]
わ!もうかき氷の季節なの???
まだ寒いような気が(笑)
私は・・・あずきと抹茶かな~
って、そんなミツないって?(笑)
練乳も好きですよん
ほんともうすぐ夏がやってきますね~
懸賞が当たりますように!
2010/05/28(金) 02:53:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
だんだんと
かき氷の季節になってきますね☆
イメージはやっぱし屋台の
イメージもあるなぁ~
小さい頃
丹波篠山でデカンショ祭りってお祭りに
連れて行ってもらって
その時に買ってもらったかき氷は
イチゴ味やったみたいです~
写真にも残ってます(笑)
2010/05/28(金) 17:14:52 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

