メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


体調不調~

05-25,2010


DSC03986.jpg

昨日仕事が終わってから

なんかバタンキューな私です

昨夜は夜の8時前から寝てしまいました

風邪ってわけでもなさそうですが…

そんな様子を察してくれたのか…

ふと目が覚めたら

アンジが私の腕で添い寝してくれてました~


明日は仕事で

明後日は私用がある私…


まだ少し体がだるいので


巡回はお休みさせてくださいませ(-人-)


最近

なかなか訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m


コメントいつも嬉しく拝見してまする~


また落ち着いたら


皆様の所にお邪魔させて頂きますねo(^-^)o





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

ミルクさん、大丈夫?
アンジさんの看病で早く良くなりますように・・☆
blog巡りはいいからゆっくり休んでねー!
2010/05/25(火) 13:32:46 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
まぁ!ゆっくりして下さいね~!!
最近、気温も天気もおかしいから
体調を崩してる人が多いみたいです。
しっかりアンジナースに看病して貰ってくださいww
2010/05/25(火) 14:49:01 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あら、大丈夫ですか?
ホント最近お天気も不安定で
体調を崩されてる方が多いので
気をつけてくださいね…
アンジちゃんに看病してもらって早く
よくなってくださいね!
2010/05/25(火) 15:35:21 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
お疲れさまです。
しっかり体を休めて
早く元気になってくださいね~っ!
2010/05/25(火) 15:50:56 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あらあら、気候も不安定ですからね。
こんな時は、のんびりしつつも、ガーっと寝るっ!とにかく、食べれたらたべて、寝る!!

お大事にですっ!
2010/05/25(火) 19:20:50 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
疲れがたまっているのではないですか~?
あまりご無理なされずに。。。

かく言う私も、さっき耐えきれずに頭痛薬飲みました~。
もちょっとで効いてくるかな。。。
私は偏頭痛持ちなので、
天気が下り坂になってくる時間帯になると
よく頭痛な気配が立ち込めるのです。。。
もうこの性質、いやぁぁぁ!

ミルクさん、早く元気になりますように。のポチリ☆
2010/05/25(火) 19:37:01 |URL|かおりん #- [EDIT]
体調いかがですか?
無理なさらないでくださいね
私もイマイチなんですよ
天候が安定してないせいかしらね??
休める時はゆっくり休んでくださいね
お大事に!
2010/05/26(水) 02:56:26 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あら。。。体調不良ですか?
未だに暑くなったり、寒くなったり気温も不安定だし
体のリズムが狂ってしまっているかもしれませんね。

アンジちゃんに看病して貰って早く元気になってくださいね!
2010/05/26(水) 06:03:58 |URL|なおすけ #- [EDIT]
無理は禁物、。
ゆっくりのんびりいきましょう~!!
お大事にしてくださいね~!!
2010/05/26(水) 09:37:31 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ミルクさん、大丈夫ですか?
体調の悪いときのお仕事とお出かけ辛いですよね。

暑かったり寒かったりと気候もスッキリしないので
気を付けて下さいね。
アンジちゃんから癒しを受けて
早く元気を取り戻して下さいね。
2010/05/26(水) 11:38:43 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
お大事にです^^
2010/05/26(水) 18:45:06 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
木曜日は大事な用があったので
ゆっくりさせて頂きました~
火曜日は少し微熱がでておりました
今はもう大丈夫です
みなさんも体調気をつけて…
優しいコメント嬉しかったです
ありがとうです!
2010/05/28(金) 17:08:25 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

