メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


夏がちがづいてきました~

05-21,2010


DSC03987.jpg


アンジは暑くなってくると
わが家のプラスチックの椅子で
寝ることが多くなるんですが…


今年もその時期がやってきたみたいです


昨日ふと見たら乗っておりましたよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


もうすぐ夏がやってくるってことだね~☆






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

そうですね。
猫飼いのおうちって、猫の格好や場所で季節を感じることができますよね(笑)
アンジちゃんの場合はその椅子なのですね☆

うちは、床で転がってたり、おっぴろげ寝が出てきたら、あ~、あったかくなってきたんだなぁって思いますw

応援ポチリ
2010/05/21(金) 20:56:43 |URL|かおりん #- [EDIT]
にゃんの体は正直だよねぇ~
アンジちゃん冷たくて気持ちいいですか!?
お腹冷さないでね!!
家の子達も床で寝転がることがシバシバ見られるようになってきたわぁ~
2010/05/22(土) 07:00:12 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
暑くなってくるとね~
猫さんは、涼しい場所、よく知ってるから^^
で、アンジさんは、椅子!うん、まだ、良いわね~
家のは、玄関の靴を脱ぐスペースなんで、邪魔で邪魔で^^;;;踏んづけたら怒るし~(って、当たり前かww)
ま、それも、季節の風物詩。そのうち「猫開く~」は季語になるかもww
2010/05/22(土) 07:03:43 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
昨日は30度越したらしいですね~!
帰ってきたら猫達がグダ~ってしてたんで何か策を考えなきゃ。

アンジちゃんは白い椅子が冷たくて気持ちいんだね~^^
おしゃれ猫にゃんだ♪
2010/05/22(土) 07:42:55 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ごめんなさい、なぜか昨日アメブロ版にコメントしました(;´▽`)
アンジちゃん、色っぽい座り方ですね~。
2010/05/22(土) 08:17:48 |URL|いくぱん #d3xRQPUk [EDIT]
だんだん暑くなってきたものね
うちもフローリングにいることが多くなりましたよ
でもまだホカペの上にいることも多いけどね
2010/05/22(土) 14:17:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ギーンッ!↑ほ、ほんなさんがー( _o_)
て、気にしないでってゆうほうがムリよねえ(^^;)
2010/05/22(土) 14:18:04 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
猫で感じる季節感ってありますよね。
アンジちゃんもプラスチックの椅子で避暑かな?
猫って心地いい場所を知ってますね。
2010/05/22(土) 17:11:44 |URL|モカ #- [EDIT]
あ~、アンジちゃんの白い椅子ww
夏ですね~(*^_^*)
2010/05/22(土) 17:36:34 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジにゃん♪

涼しくて良いところみつけましたニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/05/22(土) 19:46:59 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
そろそろ景気よく開きが出来上がるよね~。
2010/05/23(日) 10:03:26 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
昨日はあんなに暑かったのに
今日は雨で気温も下がりましたね。
この椅子、あーちゃんの夏の特等席ですね~。
ホントは誰の席ですか?
2010/05/23(日) 18:02:15 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
うんうん。
猫達の寝場所が微妙に移動する季節だよね。
猫の開きが今年の夏も大量だと良いな~。
涼しい所、良く知ってるんだよね。
でも今日は雨振ってまた寒い~。^^;
2010/05/24(月) 00:52:12 |URL|チビちょん #- [EDIT]
暑くなってきて、日本脳炎やその他、人やニャンコも

刺されると危ない蚊の季節になってきました~(^-^;

人もニャンコも安心&安全な菊花せんこうの季節ですね~(^-^)


(=^-^=) まとめ買いしといてニャ~♪


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) ニャ~♪
2010/05/24(月) 20:26:39 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
そうですねぇ~。
なんか気温も安定していませんが、こちらは
今日は30℃。
フローリングでゴロゴロしてることと思います。
アンジちゃんは素敵な椅子があるんですね♪
2010/05/25(火) 10:10:39 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
この椅子に座りだすと
あーもう夏だなと思います☆
でも今日はこちらは冷えます~
へんな気候が続きますね
みなさまも体調壊しませんように…
2010/05/28(金) 17:05:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

