メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お客様いらっしゃ~いo(^-^)o

05-20,2010


DSC03979.jpg


昨日は
わが家のお客様がいらっしゃいました


といっても新聞屋さんなんですが…



今月で新聞契約が切れるわが家…



思い切って新聞会社をかえることにして



新しい新聞会社さんの



営業さんがお見えになったのですよ



中に入って頂いて


玄関先で話してたたら アンジが接客に来ました(笑)



営業さんになでなでしてもらって



「可愛い子やね~」って



いってもらえてご機嫌さんでしたo(^-^)o



アンジも一緒に仲間に入りたかったみたいです



ほんまに人が大好きなアンジはんです(^^)






※前回の日記のコメントレスを書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

まぁ、アンジちゃん。
新聞屋さんにも接客しちゃうだ。
本当に人間が好きなんですね~ww
いいなぁ~。可愛いなぁ~。
2010/05/20(木) 13:57:27 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジさんは人見知りをしなくていい子だね(^^)v
みうは1号でさえビビリーになることがあるの^^;
勘違いもはなはだしい(笑)
2010/05/20(木) 13:59:32 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんのような性格の子ってうらやましいなぁって
いつも思います☆

愛想の良い子は本当に可愛がられますものね~^^
うちの子は、どうも初対面の人が苦手でビビリちゃんなので
ちょっと困ってます(笑)

アンジちゃん、新聞屋さんに、いっぱいサービスしてもらえるように、いっぱいおもてなし出来たかな?(笑)
アンジちゃん可愛いからね、おじちゃん頑張っちゃったかもしれないね☆

応援ポチリ

※ミルクさん!お申し出ありがとうございました。
 先程承認させていただきました~。
 あまりこのブロ友の機能には詳しくないので
 アレですが、
 これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
2010/05/20(木) 15:59:39 |URL|かおりん #- [EDIT]
それで、何か頂いちゃいました?

(゚▽゚*)ニパッ
2010/05/20(木) 18:20:17 |URL|ちゃぱす #XEO1/0Rs [EDIT]
アンジちゃんは人が大好きなんですね。
新聞屋さんも、
アンジちゃんに接待されて嬉しかったでしょうね。
誰にでも有効的なアンジちゃん
可愛いですね。
2010/05/20(木) 18:51:13 |URL|イヴ #- [EDIT]
コメントご無沙汰しちゃってごめんね。
って、いつものことだけど~^^;
アンジちゃん、人見知りしないし
人懐こいからいいよね。
ナデナデさせてくれるネコさんは可愛いもんね。
ミューなんて絶対ムリだよ。
だから可愛がられない(*≧。≦*)
2010/05/20(木) 20:02:25 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
うらやましい!
ウチの猫さんたちに
アンジちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいww
2010/05/20(木) 20:40:10 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ほんと人が好きなんですね
うちでは考えれないですよ
新聞やさんには甘えて行かないな(笑)
アーちゃんのサービスつきで
新聞やさんも大サービスしてくれたかな?
2010/05/20(木) 21:22:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、新聞屋さんの接待頑張って、
色々おまけ、貰ってね^^v
初対面の人にも動じないって、羨ましいかも・・・。
我が家では、幻1匹、遠巻き~馴れ馴れしくなるんが1匹、全然動じず我が道を行くんが1匹です^^;;;
2010/05/20(木) 21:49:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん、全然人見知りしないんですねぇ~
羨ましい…
うちのナオは、いつも『怖い、怖い』って姿を隠してます!
少しはアンジちゃんの度胸、愛嬌を見習って欲しいもんです!
2010/05/21(金) 01:23:04 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
アンジちゃん、相変わらずサービス精神旺盛でかわいいですね。

先日はコメントにてご心配いただき、
本当に有難うございました。
無事回復いたしました。
2010/05/21(金) 02:34:59 |URL|nekomichi #- [EDIT]
おはよ~わ~営業マンさんも嬉しいでしょうね~
人懐っこい子だと可愛いもん
アンジちゃんはほんとに人慣れしてて羨ましいですー。
新聞私とってないわ~。今回アンジちゃんのお陰でサービスしてくれたかな?
2010/05/21(金) 05:32:33 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、サービス満点の接客隊長ですね!
営業さんも大サービスだったのではないでしょうか?

我が家も、のんだけは人見知りしないので
たまに宅急便の人に触って貰ってます^^
2010/05/21(金) 07:37:54 |URL|なおすけ #- [EDIT]
お~っ!
接待ねこさん!
我が家も接待好き。とくにお土産持ってくるひとがどうもわかるようです。はなきくのかな~?
2010/05/21(金) 09:09:45 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、めちゃめちゃかわいい!!(≧▽≦)ノ
座り方もかわいいし表情もかわいい~~~!
私のことも人見知りしないでしょうか?(^-^;
2010/05/21(金) 13:07:11 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやぁ~
サービスは
規定どうりでしたが
可愛いって言ってもらえたのが
嬉しかったです☆
サービスで
今日の夕刊から入ってましたわ♪

>はなままさん

はい大丈夫ですよ~
人見知りはしないです
機会があれば
アンジに会いに来て下さいな☆
2010/05/28(金) 16:56:43 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

