メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おはようございます☆

05-19,2010



DSC03981.jpg


お外を見てたそがれてるアンジはんです


今日はお天気悪いから


ベランダのお散歩はお休みになりそうだね


昨日もベランダに出てご機嫌なアンジはんでしたo(^-^)o



話は少し変わってTwitterのお話を…


fc2ブログでもTwitterとの連動機能が付きました


Twitterしてるブロガーさんには


嬉しいニュースかも?


さっそく利用しようと思いますo(^-^)o






※前回の日記のコメントレスを書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

おはようざいます。

しばら天気が悪いみたいなので
ベランダお散歩は我慢だね~
アンジちゃんの後ろ姿、可愛い♪
早く、お外に行きたいな・・って言ってるみたい。
2010/05/19(水) 07:19:08 |URL|なおすけ #- [EDIT]
Twittter??なんぞや??
オジサンはおくれてて分かりましぇん。

後ろ姿、すてき~、、、。
2010/05/19(水) 07:53:49 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お天気悪いといいやねぇ~
気分まで憂鬱・・・
でもアンジちゃんの後姿で萌っとなぁ~
鬱陶しい雨なんて吹っ飛ばせv-218
2010/05/19(水) 08:28:05 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
今日は横浜もイマイチな天気ですよ
ベランダに出られないのはつまんないね
明日はきっと晴れるから~我慢しようね

Twittterはついていけないiomoca(^_^;)
2010/05/19(水) 09:03:51 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんの後姿かわい~(〃▽〃)
頭のほうは茶色が多いですね~。
うちは頭のほうは黒っぽいのです。
やっぱり、お尻はソックリ(笑)
Twittter
機能付いたのですね!!私も始めてみようかしら~
2010/05/19(水) 09:15:13 |URL|いくぱん #d3xRQPUk [EDIT]
こんにちは!
お天気が悪いとアンジさん、テンション下がっちゃうのかな?
て、ヒトもおなじだよねー☆
Twitter、FC2でも…gooはなんでも遅い!
ありゃ、これはグチではなく悪グチだ(^^;)
2010/05/19(水) 11:29:35 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
明日も、お天気悪いんだってぇ…
アンジちゃん残念だねぇ…
こんな日は寝るに限るよ(笑)
それにしてもアンジちゃん、後ろ姿も可愛いねぇ♪
Twittterは、まだ未経験で全くわからない(;~〓~)
2010/05/19(水) 12:10:02 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
昨日まではご機嫌なお天気だったのに、
アンジちゃんも残念そうですねぇ~^^;
私も残念ですぅ~。

ツイッター、気にはなりながらも、
今はブログで手いっぱい☆
こちらでチョコチョコ覗かせていただきますね♪

応援ポチリ
2010/05/19(水) 18:42:15 |URL|かおりん #- [EDIT]
こちらも朝から雨ですよ。
三匹もお散歩できなくてご機嫌ななめです。
アンジちゃんも残念だったね。
早くお天気が回復するといいね~。
ツイッター、興味あるケド時間が・・^^;
2010/05/19(水) 18:47:18 |URL|イヴ #- [EDIT]
ミルクさんはツイッターも
やってるんですね!
私はどういうモノかもよく
わかってません(^^;)
2010/05/19(水) 19:15:51 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんの後ろ姿ww
明日は昼からは晴れてくれる筈!
そしたらお散歩してね、アンジちゃん♪
ツイッター。
FC2でも始まってますね~。
いろんな企業や行政までやってますね~。
でも、私は全然分からなくてxxx
ミルクさんは凄いですね~。
2010/05/19(水) 20:26:38 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ボクもツイッターしてるんですけど、良く分からないんです・・・。
2010/05/19(水) 20:57:28 |URL|ちゃぱす #XEO1/0Rs [EDIT]
明日も雨かなぁ~。
あーちゃん、退屈な日が続くね~。
Twitter、イマイチよく分かりません(汗)。
2010/05/19(水) 21:40:27 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはようです~Twitterとの連動機能いろんなとこで見るしミクシィでも確か???
でも私変わらずまったくわからないー。
ミルクさんすぐにやられてて凄いな~いろんな情報が早く手に入るのかな?
昨日は雨だったからね~今日はどうかな?
ちょっとたそがれてる後ろ姿が可愛い
2010/05/20(木) 05:21:49 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
なんか
いろんな機能が
ついてきてますね~
Twitter
簡単にいえば一言日記
みたいなものです
やりだすとはまっちゃいます(艸)
昨日は雨だったけど
おとにゃが根負けして
お外にアンジをお散歩に
つれていってました~
2010/05/20(木) 09:14:32 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

