メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お~新鮮だなo(^-^)o

05-15,2010


TS3N0007_20100515220532.jpg


ゆずのき
のあきらさんが


先日我が家に遊びに来てくれた時のことを


ブログにUPしてくださいました~


今までは自分で撮った写真を


UPするだけだったんですが


ブロガーさんに撮ってもらったアンジを


見るのもまた新鮮ですね☆



とっても嬉しかったです☆



あきらさん 





どうもありがとうございましたm(_ _)m




とっても素敵なあきらさんのブログ




よかったら皆様




遊びに行ってみて下さいませm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

飼い主じゃない人が撮った写真って
表情が少し違って新鮮ですね。
我が家でも、スージーが撮った写真と
僕が撮ったのとでも少し違う気がします。
2010/05/15(土) 23:08:43 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
あきらさんとこでみてきましたよ♪また違った表情で面白かったです。
モフモフ具合が伝わってきて&人見知りしないアンジちゃんの様子がわかりました(^_^)
2010/05/16(日) 12:14:22 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
自分もそんな経験してみたいです。
今から観に行ってみますね~!
2010/05/16(日) 17:41:25 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お友達のブログ拝見しました~^^
みんな可愛い子達ですね!
アンジちゃんも良い表情です★

直接お会いできるブロともさんがいらっしゃるのは良いですね
羨ましいです
2010/05/16(日) 18:49:49 |URL|なおすけ #- [EDIT]
あきらさんの写真!デジイチでしょ~?
柔らかいけど目力があって素敵な写真だったわ~
もちろん!アンジはんが人見知りしないから撮っていただけたのよね?
アンジはん!接待部長!お疲れ様~(*^^)v
2010/05/16(日) 22:56:39 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん、見て来ましたよ~。
写真の撮り手が違うと、いつもと違った角度からの表情がみれますよね。
アンジちゃん、可愛かったです!
2010/05/16(日) 22:57:03 |URL|モカ #- [EDIT]
見てきましたよ
やっぱり違いますね~
アーちゃん意外と体格良い??(笑)
でもやっぱり可愛かったですよ
うちのお子達も他の人のカメラで撮ってもらいたいな
きっと違う雰囲気になるんでしょうね
2010/05/17(月) 02:43:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはよ~わ~見てきたよ~とっても素敵だった。
またミルクさんが撮るアンジちゃんとは違ってて不思議な感じがしたよ~!!!
アンジちゃん可愛かったわ~。
嬉しいね~他の人に撮ってもらうって嬉しいもんだよね。
それに小さい黒猫ちゃんが可愛くって見とれちゃった。
うちの黒猫たちみんなちょっと大きくなってから来たから小さい黒猫ちゃんに縁がないのだ。
2010/05/17(月) 05:56:41 |URL|ちか #- [EDIT]
あきらさん、すごいね~!!
写真もたのしいし、、、お菓子も。。。。
う~ん、すてきだな~!!
2010/05/17(月) 08:35:24 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
あ~!見ましたよ!
ほんと、綺麗なアンジちゃんの写真がいっぱいUPされてましたよね^^

私はこちらの動画とあちらの綺麗な写真、2回も楽しませていただきましたわ~☆

他の方がとったうちの子の写真って、
ほんと新鮮でしょうね♪

応援ポチリ
2010/05/17(月) 12:22:04 |URL|かおりん #- [EDIT]
先日は訪問ありがとうございました

おお!この子は!
あきらさんところで見た、うちの猫に似ている子!!
あの、平べったくなったお尻がソックリなんですよ~。

また遊びに来ますね(*^-^)
2010/05/17(月) 15:16:43 |URL|いくぱん #d3xRQPUk [EDIT]
あら??んじゃ早速あきらさんの所へ行って見ます!

そうやって、他の人が写してくれた自分家の子を見る機会って、中々ないから、新鮮でしょう。
コラボ企画とかで、自分の写した写真が、お友達のブログで見たりしても「おお!」ってビックリしちゃいますもの。。
んじゃ、アンジちゃんあきらさんバージョン、見てきます~♪
2010/05/17(月) 17:28:52 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
あきらさんのブログ拝見してきました。
アンジちゃん綺麗に撮れてましたね。
どのお写真もみんな可愛かったです。
新鮮で良かったですよ。

はなちゃんへのお祝いコメント
ありがとうございました(^^ゞ
2010/05/17(月) 17:42:46 |URL|イヴ #- [EDIT]
あきらさんのブログ、見てきました~!!
いや~、いつもと違うアンジ姫が見れて、とっても楽しかったです。
特にアップの写真は、もううっとり~。
引き込まれそうなグリーンアイが、とっても素敵でした。
いつもと違う表情が見れるのも、ブロ友さんとの交流の楽しみですよね。
2010/05/17(月) 19:27:27 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
まぁ!それはさっそく観てこなくては!!
他の方に撮ってもらうって
貴重で嬉しい体験ですね~ww
2010/05/17(月) 19:34:51 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんばんは
アンジちゃん、お客様に撮られて緊張気味かな?
ちょっと“よそ行き”のお顔かな~♪
2010/05/17(月) 22:47:41 |URL|heart_heart #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやー
あきらさんバージョン
堪能させて頂きました☆
撮る方が違うと
また感じも違う気がします☆

>いくぱんさん

初めましてm(_ _)m
訪問ありがとうございました☆
今後ともどうぞ宜しく
お願いしますm(_ _)m
2010/05/20(木) 08:54:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

