メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です☆

05-14,2010




動画 その1




動画 その2



ベランダにリードをつけてお散歩させてみました~

ごろんごろんとご機嫌でした☆


はてさて…



今日は私お仕事です


ではではいってきまーす\(`□´)






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング












関連記事

COMMENT

最初のは何をくんくんしてるのかな?
舐めてる??
2はスリスリ!気持よさそうだね(^_-)-☆
うちも一度お散歩させてみたいけど
そんな勇気がありません(^_^;)
楽しいんだろうな
良かったね!アーちゃん
2010/05/14(金) 02:54:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ちょっとまだ・・・様子見みたいなぁ~お散歩かな・・・
でもアンジちゃんゴロゴロしてるってことは嬉しいんだよねぇ~
もうちょっとしたら暖かくなるし、ベランダも快適だねv-218
2010/05/14(金) 04:33:13 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはようです~ミルクさんいつもありがとう。
私Twitterってまったくわからないんだけど(笑)ビターの事書いて下さったんだねーほんとにありがとうございます!!
いつもバナーも載せてくださって感謝です。

わ~ベランダで散歩したんですね。
いいな~うち今までベランダも歩かせた事なくって。
リードつけるだけでパニックになりそう(笑)
アンジちゃん気持ち良さそうだねー。
2010/05/14(金) 06:17:34 |URL|ちか #- [EDIT]
ふふ、1つめの動画のお散歩は、ホントにお3歩だったわ(笑)
2つ目、ブロックの穴に、頭突っ込んだらどうしよう?!って、見てました(笑)
家は、ベランダの手すりから、落っこちた経験猫がいるんで、禁止区域にしてるんですが、アンジちゃんのゴロゴロ見ちゃうと、ちょびっと出してあげたくなっちゃうな~~^^;;
2010/05/14(金) 07:27:39 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん、2つ目の動画で背中ムクムクさせて
ほんとご機嫌そうですね^^
お外の空気もたっぷり吸えるし、リフレッシュできたのかな?

あ!ミルクさん宅には怪我・やけどの味方、アロエがある!
うちの母が「あんたの家もアロエを植えときなさい!」って言ってました。確かに、ドジな私には必要かも。。。

お仕事応援ポチリ☆
2010/05/14(金) 11:40:18 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジさん、ベランダでごっきげんねー☆
2本めのお背中、もじょもじょって可愛い!!(o→ܫ←o)
うちもベランダがあったらなあ…・・
お仕事、ガンバー\(^o^)/
2010/05/14(金) 13:38:56 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジにゃん♪

お散歩良いですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) 背中ゾクゾクはニャ~もやりますニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪
2010/05/14(金) 16:00:29 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃんベランダでお散歩楽しそうだね~。
背中がゾクゾク動いてるのが
嬉しさの表現なのね。
これからベランダのお散歩が
楽しくなる季節ですね。

お仕事頑張ってくださ~い。
2010/05/14(金) 17:08:18 |URL|イヴ #- [EDIT]
大変ご無沙汰してしまいまして
ごめんなさいでした~!

ベランダでも立派なお外
楽しかったでしょうね(^^)
2010/05/14(金) 18:34:35 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ベランダで遊んでたのね~?
アンジはん!何が気になってたのかな?
リードをつけてないとベランダも危ないから…
でも外の空気って気持ちいいんでしょうね~?

私はこれから合唱連盟の会議です…行ってきまぁす(*^^)v
2010/05/14(金) 19:00:17 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
わぁwwアンジちゃんリードでお散歩してるww
嫌がってませんね~vv
これならベランダ散歩も
安心ですね♪♪♪

2010/05/14(金) 19:32:12 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、とってもご機嫌な感じ
ベランダでのお散歩、楽しそうですネ~^^
2010/05/14(金) 22:28:26 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん、ベランダでの時間
楽しんだでしょv-10

我が家のニャンズ達
ベランダに出たがって・・・
隙を見て集団脱走します(^^;

アンジちゃん
お天気の良い日に
ひなたぼっこ楽しんでね(^^)
2010/05/15(土) 12:22:34 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん、ベランダのお散歩ですね。
ちょっと警戒心がありながらも、楽しそう!
床にスリスリするの好きですよね。

本日ブログを引っ越しました。
これからもよろしくお願いします!
2010/05/15(土) 14:21:32 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃんおしりフリフリご機嫌ですね。
かわいかったな~~~しみじみです。
2010/05/15(土) 20:54:37 |URL|あきら #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
お散歩大好きアンジはんみたいです~
昨日はお天気悪かったんですが
結局おとにゃが
お外に出してあげてましたよ~
アンジ嬉しそうでした( ̄∇ ̄)

>モカさんへ
了解です☆
リンク変更しましたo(^-^)o
2010/05/20(木) 08:49:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

