メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


Twitterより…

05-12,2010


前回の日記では
デジカメ&コンデジでの
貴重な意見をありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせて頂きます


はてさて…Twitterで

可愛い子猫の里親情報を見つけました

私のTwitter


その情報をリツイードしました



今は豊中警察で保護してるみたいです…


素敵な里親さんと出会えるといいな(-人-)







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング















関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ツイッターではそういった情報も入って来るんですねー。
ツイッター、興味はあるものの、専業主婦の身ではあまりつぶやくこともないかも。。と及び腰中です。

ほんと、素敵な飼い主様が現れますように(^人^)

応援ポチリ
2010/05/13(木) 01:27:02 |URL|かおりん #- [EDIT]
ツイッター、
そう言う使い方もあるんですね~
良い、里親さんが見つかりますように!!

前記事のベランダ散歩はとっても気持ちよさそうですね^^
うちもたまにお庭でひなたぼっこさせています♪

デジイチは、カメラ本体は素人向けの4,5万ので十分だと思います~(むしろ使いやすい)
その分のお金をレンズにかけた方が良いかと思います♪
2010/05/13(木) 07:36:59 |URL|なおすけ #- [EDIT]
良い家族が見つかるといいですね。。。

ツイッター、イマサン判らないおばさんです^^;;

↓ふふ、カメラ、現物見に行ったら・・・連れて帰って来ちゃいますよ(笑)だって、私がそうでしたからww見るだけ??無理無理ww
なおすけさんが、仰ってるように、素人向けの使い易いんがイイですね。
2010/05/13(木) 08:09:31 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
へえ~、、警察でニャンコの赤ちゃんを預かってくれるんだー。
お巡りさんたちがひとりづつお家に連れていってくれるのが…ムリ?
はやく家族が見つかるといいね☆
2010/05/13(木) 14:02:05 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
カメラってだんだん良いのが欲しくなりますよねー。
猫撮りだったら猫目線で撮れるのが良いから、デジイチでもモニターで見れる可動式のが良いみたいですよ。
でもそれ私が買った時は高かったのー。
今は少し手頃にはなってるみたいだけどね。
なので私はローアングル・ファインダーを別に買って使ってます。
まぁこれでも充分かなー。(この方が安いし)

子猫ちゃん、素敵な里親さんと出会えますように!

2010/05/13(木) 22:57:22 |URL|チビちょん #- [EDIT]
こんばんは
twitterの伝播力で早く里親が見つかると良いですね。
このままでは・・・可哀想ですね。
でも、そう言う犬・猫が多いのも現実ではありますね。

生ませたなら、責任を持って、育てなくては。
折角この世に生まれてきたのだから、楽しい一家の一員にさせてあげたいですね。
2010/05/13(木) 23:24:40 |URL|heart_heart #- [EDIT]

>かおりんさんへ

そうなんですよ
そんな情報も入ってきました~
素敵な里親さんと
出会えるといいな…


>なおすけさんへ

はい
そうゆう使い方もあります☆
ほんまいい里親さんと出会えるといいな…

>ほんなあほなさんへ

ほんま
良い家族が見つかるといいな…
カメラ…
やっぱし見たら
お持ち帰りしたくなりますよね
覚悟して見に行きますo(^-^)o


>キッツCatさんへ

そうみたいですね
でも日数が決まってて
そのあとは保健所行きに
なってたような気が…
はやく家族が見つかりますように☆

>チビちょんさんへ

なるほど~
モニターで見れる
可動式のやつがいいのですか
いくらくらいかなぁ…
予算によりけり~
またじっくり見たいと思います☆
ほんま子猫ちゃん、
素敵な里親さんと出会えるといいな!

>heart_heartさんへ

ほんまtwitterの伝播力で
早く里親が見つかると良いなと思います
おっしゃられるように
最後まで責任を持って、
育てなくては…
ほんまそう思います
2010/05/20(木) 08:37:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

