メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わし モデルになりましてん<( ̄^ ̄)>

05-09,2010


それは昨日のことでございました…

ピンポーンとわが家に来客が…


DSC03959.jpg

どちらはんでっか~?


とアンジが応対してくれたお相手は…









ゆずのきのあきらさん




昨日はわが家でプチオフ会でした~




本当はアンジを最初に保護してくれた



公園の老猫と病気猫たち



ライムさんも来て頂く予定だったんですが…



ライムさんが乳飲み子の子猫ちゃんを保護したので



なかなかお家を離れることができなくなってしまったので



今回はあきらさんだけご訪問と相成りました






もちろんあきらさんの目的は





アンジはんにお会いすること~




しょっぱなから 接客猫をしたアンジはんは…



あきらさんとこんなことをして



遊んで頂いておりましたよ~





動画 その1






動画 その2



あきらさんからモンプチのお土産も頂きました~



それをあげたら 満足そうに食べたアンジはん



もちろん あきらさんへのお礼は




モデルになったアンジはんです<( ̄^ ̄)>





あきらさんが持ってこられたデジイチで




いっぱい写真を撮ってもらいました~





私も見せて頂きましたが めっちゃ綺麗~( ̄∇ ̄)





私もデジイチ欲しくなりました!





未来のパティシエを目指して頑張ってるあきらさん




応援してまーすo(^-^)o





お疲れ様&楽しい時間をありがとうでしたm(_ _)m








※5/7の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング














関連記事

COMMENT

オフ会だったのですね(=^。^=)

アンジちゃん、遊んで貰って
お土産を貰って
大満足だったのでしょうね。

ライムさんお忙しいので
これなかったのですね。
また、皆さんで楽しいオフ会して下さいね。

2010/05/09(日) 20:40:01 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
オフ会楽しいですよね~。
アンジちゃんに会ったなんて羨ましい~。
初対面の人でも仲良く出来るアンジちゃん偉いの。
我が家にも接客部長が欲しいです~。
楽しくて良かったね!
2010/05/09(日) 21:26:21 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ありがとうございました。
アンジちゃんかわいかったですよ。
しっぽもかわいかったですよ。
2010/05/09(日) 23:14:32 |URL|あきら #- [EDIT]
私も近かったらな~・・
アーちゃんに会いたいのに
ちょっと残念
楽しそうなオフ会で良かったですね
2010/05/10(月) 02:23:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんは人見知りせずちゃんと接待してくれるるなんて~
いいにゃんだね♪
オフ会も大盛り上がりだね!!
2010/05/10(月) 04:44:06 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
お友達との時間に、アンジ姫も加わって、とっても楽しい時間になったでしょうね~。
アンジ姫は接客上手だから、羨ましいです。
うちなんて、お客さん招いても逃げ回って出てこない気がします。
だから、うちへとどうぞと、なかなか言えないんですけどね。
ライムさんがおいでになれなかったのは残念ですが、保護された猫ちゃんが元気に大きくなってくれますように。
2010/05/10(月) 12:18:04 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジさんて人見知りをしない良いお子ねー☆
デジイチか…あたしも欲しいけどいまひとつ踏みこめないでいるの。
だってむずかしそうなんだもん(^^;)
2010/05/10(月) 12:55:27 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
いいですね~
我家に来客があったら…
アンジ*chanみたいに楽しい一時を過ごせないかもしれません…

人見知りは無いんですが…
格闘家お珠さんですから。(笑)
まず蹴りから入り…
次にパンチでしょうか?(爆)
2010/05/10(月) 13:34:01 |URL|麝香 #YrGnQh/o [EDIT]
こんにちは!
コメントありがとうございました~v-88

綺麗な三毛ちゃんですね~
名前もステキ♪
それに全然人見知りしないいい子ですね^^

デジイチ良いですよ~
手に入れてしまうと、手放せません♪
2010/05/10(月) 15:06:03 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ミルクさんお久しぶりです!

あら!未来のパティシエさんが動画に登場してますねw
いらしてたのですかー。
さすが、じゃらし検定1級だと豪語してらっしゃるあきらさん、猫心をそそる動かし方ですね(笑)

ミルクさんもデジイチ買っちゃいましょうよ!
コンデジの方がお手軽に写真撮れますけど、
デジイチの画像の綺麗さを見たら「素人の私でも~???」って、うっとりしちゃいますよ♪
…な~んて、家電芸人よろしくオススメしまくってみました♪

遊んでもらって楽しそうなアンジちゃんに応援ポチリ☆
2010/05/10(月) 16:02:41 |URL|かおりん #- [EDIT]
猫じゃらしの動かし方が
さすがに慣れていらっしゃる!
アンジちゃん良かったね!
デジイチがあると世界が広がりますよ~!
ぜひともご検討ください。
2010/05/10(月) 17:50:07 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お家でオフ会だったんですね。
アンジちゃんもモデルニャン頑張ったね。
いっぱい遊んでもらって良かったね。

一周年のお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもヨロシクお願いします。
2010/05/10(月) 19:10:13 |URL|イヴ #- [EDIT]
ご訪問、コメントありがとうございました!
あれ~~あきらさんがww
勿論、お土産は、モンプチ+スイーツでしたか~♪
アンジさん、人見知りしなくていいですね~
ふふ、接待上手さんっ^^v

で、皆様にもデジイチ勧められてるし(笑)
ここは、一つ、私も・・・
いいですよ~~デジイチ!楽しいですよ~~♪
ささ、可愛いアンジさんをデジイチデっ!ヽ(^◇^*)/
2010/05/11(火) 07:16:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
こんにちは~わーいいですね~オフ会もうずいぶんしてないな~。
猫好きの方とだと話が弾みますよね~
ライムさんは子猫ちゃんを、頑張ってられるんですね!!
動画、アンジちゃん遊んでますね~じゃらしの振り方もうまいな~
デジイチのアンジちゃん向こうのブログさんで見れるのかな?
また違うアンジちゃん見てみたいです!
2010/05/11(火) 14:33:51 |URL|ちか #- [EDIT]
プチオフ会、楽しそうですね♪
アンジちゃん、人見知りせずに
ちゃんと接待ができるんだねぇ~
いい子だねぇ(゚∇^*)

私も最近デジイチ買ったんですけど
やっぱりいいですよ~
2010/05/11(火) 19:51:49 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
アンジも喜んでたみたいで
大満足でした☆
ライムさんが来られなかったのが
残念でしたが…
また機会を作りたいと思います☆


>なおすけさんへ
初めましてm(_ _)m
訪問ありがとうございましたm(_ _)m
デジイチやっぱしいいんですね~
買いたい熱がどんどん出てきてます
これからもどうぞ宜しくお願いします☆




>ほんなあほなさんへ

初めましてm(_ _)m
訪問ありがとうございました
あきらさんところの
猫ちゃんも
アンジと同じ里親さんから
巣立っていった仲間なんですよ~
これからもどうぞ宜しくですm(_ _)m


>ちかさんへ

あきらさんは
まだブログ更新されてないですが
また更新されましたら
こちらでも連絡致します~☆


2010/05/11(火) 21:13:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

