メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


何たる恰好~!

05-07,2010



DSC03965.jpg

暑かったからかもしれないけど…

片足だけひょこんと出してごろりんちょ~


こんな恰好にも萌えてしまった私でございます…(*^_^*)







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング














関連記事

COMMENT

これからの季節、こういう格好多々見れますよね~。
何たるかっこう~!!ってね!
こちらもそうなりますが、、、。
2010/05/07(金) 10:07:47 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ニャンコはどんなかっこうでも可愛いものよ(^^)v
たとえそれがウンチョスタイルでも^^
ちょっとした仕草がたまらないよね~(^◇^)
2010/05/07(金) 10:48:31 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
たまにわねぇ~
油断もしちゃうって!!
あ!ミルクさんの寝相の真似してたりしてv-8
2010/05/07(金) 14:52:17 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うふふ、この姿ホント可愛い~
しかもカメラ目線^^
なんとも愛嬌のあるお写真ですねー♪
2010/05/07(金) 15:25:53 |URL|hana #- [EDIT]
いやいや~
これくらいは序の口よ(笑)
うちのお子達の格好ときたら・・・
あ!ここでは言えないわ(笑)
アーちゃんもたまには油断するよね
2010/05/07(金) 17:42:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
きゃー!
アンジちゃん可愛い~~。
はみ出してるあんよが可愛いね~。
どんな格好してもlovelyですよね。
2010/05/07(金) 19:23:45 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛いいっす!アンジちゃん♪
思わず声に出ちゃいましたvv
このちょっと足がはみ出してるってのが
萌えですよね~~vv

↓卵かけご飯、再訪されたんですね~ww
卵かけ放題ってのが
なんとも贅沢で嬉しいんですよね~ww
はぁ~、久しぶりに行きたくなってきた♪
2010/05/07(金) 20:04:26 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ちょっとご無沙汰しちゃいました!
うわ~、なんて可愛いの!
このはみ出したアンヨ、ツンツンニギニギしたくなりますよ。
うちも暑くて、伸びてることが多くなってきました。
丸くなって寝てる姿もいいですが、これからの季節あられもない姿を披露してくれるの楽しみですね!
2010/05/07(金) 20:04:36 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃんもばっちりカメラ目線ですね(^_-)-☆
はみだしたあんよがカワイイです!
2010/05/07(金) 20:55:18 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
うはははー!可愛い!
これに萌えない猫好きはおりませぬよー。
むっちりヒップがたまりませーん!o(^-^)o
2010/05/07(金) 23:36:37 |URL|チビちょん #- [EDIT]
暑くなってきたから!はみ出てますね~
こんな姿も丸まった姿もみんな可愛い!
思わず、はみ出てる足をにぎりたくなりません?

↓卵かけご飯!塩?美味しそう~(*^^)v
2010/05/08(土) 20:27:41 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
これから、誰もが何たる恰好~になる季節…
にゃんこは、何たる恰好も可愛くっていいですよね~。
おっさんは正に何たる恰好~!と非難されるだけなので…。
気をつけなくっちゃ!
2010/05/09(日) 10:36:37 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジちゃんたらぁ、あんよがはみ出してるよ^^
暑くなってくると、にゃんこの寝相が大胆になって来ますよね。
ウチも凄いポーズが登場してきて、大笑いしています。
2010/05/09(日) 17:32:12 |URL|モカ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
めっちゃ可愛かったから
おもわずパパラッチ~☆
これからも
もっとだらーんとした
恰好になってくるんだろうな~☆
夏は夏の楽しみがありますね☆
2010/05/11(火) 21:16:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

