メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


弁天の里に行ってきました~

05-05,2010


昨日は久しぶりに
ちょびっとお出かけ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

行ったのは亀岡にある


弁天の里


住所 京都府亀岡市西別院神地御手洗8


電話 0771-27-3190     Map


前にまったりのんびり


ぐるねこさんがここのレポを書かれてたことがありまして


一度行ったことがあるのですが



久しぶりに行きたくなったのです~( ̄∇ ̄)




100504_1034~01




私は大盛 おとにゃは単品のたまごかけご飯 大 をご注文~☆



ここの魅力はたまごかけ放題~( ̄∇ ̄)


100504_1035~01


専用のたまごかけ醤油や


にんにく醤油


山椒醤油などいろんな醤油がおいてあるんですよ~☆



あとはねお塩!



これがまたたまごかけご飯とあうあう~☆




今回も美味しゅうございました~( ̄∇ ̄)





満足満足な一日でしたo(^-^)o




※前回の日記のコメントレスつけました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング














関連記事

COMMENT

そんな美味しいところがあるのですか!
時間できたら行ってみたいです~!
たまごかけごはん、、、、うるうる、、、。
2010/05/05(水) 08:46:32 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
たまかけごはん!!
なつかしゅうございます(;;)
いろいろなお醤油があるのね。
お塩は試してみる価値がありそー☆
2010/05/05(水) 10:29:17 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
たまごかけごはん、美味しそうv-238

見ていたら
たまごかけごはん
食べたくなっちゃいました(^。^)
2010/05/05(水) 10:29:41 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
たまごかけご飯って美味しいですよね
昔は良くそうやって食べてました
にんにく醤油?
山椒醤油??
どれもそそられます(笑)
2010/05/05(水) 11:55:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
美味しいですよね、たまご掛けごはん!
色んなお醤油も試してみたくなりますね。
しおも美味しそうですが、何杯も食べれないかも…。
わざわざたまご掛けごはんを食べに行くなんて
贅沢な休日ですね。
2010/05/05(水) 11:55:33 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
卵かけご飯って、簡単に見えてすごい
深い料理ですよねぇ~。
シンプルなだけに、アレンジも色々
できるし。
お店では食べたことないけど、やっぱり
卵が違うんだろうなぁ~。
あぁ・・・おなか減ってきた(笑)

無垢へのお祝いコメントありがとうございました!
2010/05/06(木) 00:35:20 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
たまごかけごはんを甘く見たらダメだよねぇ~
え!!たまごがこんなに美味しいのって思うたまご~
ぁあああ~゜産みたてたまごが食べたいわv-10
2010/05/06(木) 04:17:47 |URL|purinmama #- [EDIT]
私も卵かけご飯大好きです。
いろんなお醤油があって楽しそう。
いろんな味が楽しめて良いですね。
卵かけ放題嬉しいですね。
メッチャ美味しそう(^^ゞ
2010/05/06(木) 16:33:14 |URL|イヴ #- [EDIT]
ぐるねこさんとこでありましたね~!
卵かけごはん!
写真で見てるだけでも堪らない~!
今日の晩ご飯はこれできまりかなww
2010/05/06(木) 17:48:08 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんばんは
卵かけご飯、単純なようで、卵そのもので味は違ってくるから奥深いかも知れませんね。
卵料理、生でも、煮ても、ゆでても、焼いても… 何にでも出来るからいいなぁ、と思うのです。
2010/05/06(木) 20:19:34 |URL|heart_heart #- [EDIT]
うきゃー
卵かけご飯!食べたくなっちゃいますね~
かけ放題!最高~
2010/05/06(木) 21:56:18 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやぁ~ここは
何回いってもよいですにゃ~☆
たまごかけ放題ってのも
めちゃ嬉しいです☆
美味しかったです☆
ぐるねこさんに感謝感謝☆
2010/05/11(火) 21:19:58 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

