メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


知恵をつけたってことかしら?

05-01,2010



DSC03946_20100501063852.jpg

高い場所でで寝るのが好きなアンジはん


最近は寝室のテレビラックの上に置いてる


猫ベッドで寝ることが多くなりました



そんなアンジはん


最近はおとにゃに抱っこを請求したら


下ろしてもらえるって知恵がついたらしく…


おとにゃがそばに来た時に



下ろして~♪って感じで


手を伸ばしてくるようになりました


私にもすることありますが


私はおちびさんなので


身長が高いおとにゃに


軍配が上がったらしいです(笑)



これねー


見てる私も可愛いって思っちゃいましたよ~




いろんな知恵をつけるアンジはんです










※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

おはよー!
うちも前にひらふ亭に泊まったことがあるわよー。
アンジさん、おとにゃさんをアゴで使う?(笑)
2010/05/01(土) 07:06:31 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、日々学習して賢くなってますね。
今日からGWです。いい天気で気持ちがいいですね。
2010/05/01(土) 11:05:18 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジちゃんの様子が、
うちのすぅちゃんの様子とかぶっちゃって、
主人に読み聞かせ、一緒に笑ってしまいました。

うちも、最近随分パパっ子になってきてくれて、
抱っこして~。
あっち連れて行って~。とせがんでいます。
降ろしてもらう為ではないけど、
やっぱり、パパの方が背が高いから見晴らしが良いのか、
私よりパパをご指名する率が高いです。

アンジちゃんも、パパ大好きなのね。
そんな時は、パパさんも
鼻の下伸ばして、メロメロになっているのでは?

応援ポチリ☆
2010/05/01(土) 12:09:16 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃん、どんどん甘え上手になってきてますねvv
はぁ~可愛いww
そんな可愛い催促をしてくれるコは
我が家にはいません(涙)
2010/05/01(土) 15:00:10 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんにちは
アンジちゃん、「抱っこ!」って手を出すなんて、甘えてきて可愛いですね。
猫って、比較的高い所からでもヒョイッと降りられるものですが、それをしない処が、やはりミルクさん一家とのスキンシップを求めてのことなのでしょうね♪
ウチのヤツは、甘えるというより、威張っているのであります(>_<)
2010/05/01(土) 15:15:47 |URL|heart_heart #- [EDIT]
こうやって猫も成長していくのね~
しみじみ(笑)
おとにゃも嬉しいでしょうね(^_-)-☆
2010/05/01(土) 21:13:33 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようございます。ミルクさんお久しぶりになってしまってごめんなさい。タマの事では励ましありがとうございました!!

わ~アンジちゃんいろいろ考えてますね~でもそのおねだりは可愛くって見てるほうもにんまりですね。
うちも下ろして欲しい時たまに甘えてくるのであれはたまらなくキュンとしますよね~
2010/05/02(日) 04:45:23 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、抱っこされて下ろして欲しいんだよね。
甘えん坊のアンジちゃん、可愛いですね。
猫さんって本当に頭がいいですもんね(^^ゞ
2010/05/02(日) 18:34:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
うちはペコが、ジャンプしないで
背中に乗せろ~ってやりますよ
ほんとニャンコって賢いですよね(^^)
2010/05/02(日) 20:39:39 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、甘え方が上手(^^)

おねだりの仕方が可愛くって
悩殺されちゃう気持ち
なんて幸せなんだろう(^^)b
2010/05/03(月) 11:44:57 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん、甘え上手ですね~~。
でもそんなんされたらかわいくて仕方がないですよね。
2010/05/04(火) 00:13:15 |URL|あきら #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやー
いつの間にか
甘えん坊さんになってしまいましたー
そんなアンジが
可愛いと思う今日この頃です☆
2010/05/05(水) 09:10:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

