メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


可愛いじゃないの~~~~♪

04-29,2010


DSC03945.jpg

わが家では

おとにゃとお出かけするときに

アンジにおやつをあげてから

出かける習慣があるんですが…


最近

アンジはんが


あ?出かけるん?いってらっしゃいって感じで


食べてる途中で


ひょっこりご飯おきばから移動して


ちらっと顔をだして


またおやつを食べに戻ることがあるんですよ~


最初見た時は


おぉ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


こんなこともするんか~!って


思いましたね♪


みなさんのにゃんこちゃんはどうですか?






※前回のコメントレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

ま~可愛い~(*^_^*)
そんなことされたら嬉しいですよね
うちのお子達は絶対やらないですわ^^;
おやつ一番なので(笑)

アーちゃん可愛いすぎ~♪
2010/04/29(木) 07:41:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
確かに『行って来るねぇ~』って言ったら~『いってらしゃい~』(にゃんこ語)言ってくれるわぁ~
こういう風にお見送りされると、早く帰ってこなきゃっておもいますね♪
アンジちゃん1にゃんでお留守番賢いにゃんだねv-238
2010/04/29(木) 07:51:21 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
えらいっ!
ちゃんと行ってらっしゃいするなんて~!!
うちは
「え?でかけるの?なんで??どうしてよ??」みたいな顔して。
お客様には愛想よくて「おいでやす~!!おみやげは~??」みたいな。
2010/04/29(木) 08:46:39 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃんえらいですね。
うちはそんなんないような・・・。
2010/04/29(木) 12:26:39 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃん、偉いなぁ~!
ウチの猫さんは食べ物に集中してますから、
まずそのようなことはいたしませんww
2010/04/29(木) 15:17:57 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うちの子達もはじめは
「いってらっしゃ~い」って見送ってくれたんだケド
最近では見向きもしてくれません^^;
アンジちゃんは優しいですね。
ミルクさんが羨ましいわー。
2010/04/29(木) 18:14:58 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんの「いってらっしゃい」ですねー
えらいなぁ^^
うちのねこたちは食べてる時には
食べ物に集中してるかな^^;?あはは…
2010/04/29(木) 18:42:20 |URL|hana #- [EDIT]
こんばんは
我が家の猫は、皆が出掛けてしまう時は、ソッポを向いていじけた?態度を示します。
逆に、私以外の帰宅時には、玄関まで“歓迎の意を表しに”出迎えに来ます。(私の時は、何故か無視…(T_T))
猫ちゃんは感情表現豊かですね。
2010/04/29(木) 21:37:23 |URL|heart_heart #- [EDIT]
アンジちゃん、エラ~イ!!
うちは、食べる事しか考えてませんね…
食べ終わった後は、私が出掛けた事なんて
忘れて爆睡してる事でしょう…
2010/04/29(木) 23:10:29 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
アンジちゃん、ちゃんといってらっしゃいのお見送りができるんですか?
ごねたりもしないんですね。
本当におりこうさんですね~!!

うちの子は、私達が外出の準備を始めると落ち着きなくニャーニャー鳴いて回ります。
でも、朝晩のパパの駅までの送迎の時は、「パパ送りに(迎えに)行ってくるからね、お留守番お願いね!」というと、鳴くのをやめてそこにとどまるように。。。
「お留守番」という言葉が何を意味するのか、分かってきたのかな?って思っています。
でも、以前、カメラの動画でお留守番の様子を録画してた時に長い間ずーっと鳴いていたので、その後おりこうさんにしているのかどうかは不明です^^

話は代わり…。
今日はすぅちゃんにお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました☆すごくうれしかったです。
そしてこれからも、すぅちゃんを一緒に見守って頂けたら幸いです♪

応援ポチリ☆
2010/04/29(木) 23:30:53 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジにゃん♪

寝顔もギガントカワユスにゃ~(^^)/♪



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

家のニャンコたちもしますよ~(^-^)/♪

お風呂をいつもより長く入っていたときとか心配して

扉越しにどうしたの~という感じで「ニャ!ニャ~!」

と声をかけにきたり★

ニャンコがスカーッと寝ているときに

居間でおやつを食べに行ってしばらくすると

猫女は「ニャ!ニャ!」と行って呼びにきます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/04/30(金) 02:15:45 |URL|猫女♪ #VgHyTK1A [EDIT]
アンジちゃんもいつの間にか大人になったのね。そんなことが出来るなんてエライエライ!家の猫はお腹出して寝てるよ~アンジちゃんの爪の垢でも飲まさないとあかんね←古いかな(--;)
2010/04/30(金) 04:30:36 |URL|ライム #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 04:40:55 || # [EDIT]
凄いなぁ~アンジちゃんvv
うちはダメですね~。
食べ物に集中しすぎです★
2010/04/30(金) 19:10:07 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いつの間にこんな知恵がついたのやら…
ちなみに
昨日は
スープ仕立てのご飯をあげたんですが
その時はお見送りはなかったです(笑)


2010/05/05(水) 09:05:02 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

