メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


『やってみよう!マイ「カルピス」♪』 「カルピス」&朝顔グラスプレゼント

04-28,2010


変な時間に目が覚めて
寝れなくなっちゃったからブログ更新~


『やってみよう!マイ「カルピス」♪』 「カルピス」&朝顔グラスプレゼント ←参加中

モニプラさんで


こんな企画をしてたので早速私も参戦~


応募するためのテーマは↓


発売90年を超えた「カルピス」は
今まで一度ぐらいは飲んだことあるはず。
『何と割っても、何にかけても、あなたが作ればそれだけで、
世界にひとつのマイカルピス♪』をテーマに
みなさんの「カルピス」の飲み方を教えてください。


最近は


家で作ることは減ったな~


自動販売機で買うことが多いです~



昔は瓶だったけど



今は紙パックが主になりましたよね☆



一番好きなのは定番のカルピスだけど




前に飲んだカルピスのあまおう味も美味しかったな☆



自分で作るんなら濃い目につくるかなー



とまぁ…こんな感じです




果たしてカルピス当たるかしら?




わくわく…





やってみよう!マイ「カルピス」のスペシャルサイト





ではでは~




※前回のコメントレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

私も買っちゃう頻度が高いですねぇ~。
しかもカルピスソーダが好きだし・・・
自分で作るなら絶対濃い目ですね!
あとは、レアな味にも惹かれます。
2010/04/28(水) 10:19:45 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
原液のカルピス、そういえば、
相当長いこと飲んでいないかもです。。。

カルピス=子供の頃の夏休み
ってイメージですw

でもジュースやチューハイのカルピスは
大人になっても愛用中ですよ(笑)

あまおうカルピスも確かに美味しかったです。
ハイチューの味がしました^^

応援ポチリ☆
2010/04/28(水) 13:03:32 |URL|かおりん #- [EDIT]
へ~、こんなこともやってるんですね~。
カルピスか~。
お中元はカルピス率高いんですよね。
小学校の頃は三ツ矢サイダーと割ってました。
カルピスソーダーの走りですよv
あの時メーカーに売り込んでおけば!!
2010/04/28(水) 13:57:30 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

>桃とらマンさん

おー私も買うことが多いので
仲間ですね☆
カルピスソーダも美味しいですよね☆


>かおりんさん

原液のカルピス、
うちも最近は飲んでないなー
ひさびさ飲みたくなっちゃった☆
あまおうカルピス
ほんま美味しかったですよね☆

>ぐるねこさん

へー
三ツ矢サイダーで
割ってたんですか
ナイスアイディアo(^-^)o
うちのおとにゃさんは
焼酎をジュースで割って
よく飲んでますよー
最近はあんましみないけど
前は野菜ジュースとわって
飲んでましたわー
2010/04/29(木) 06:11:20 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

