メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日も動画です

04-25,2010





動画


私がふすまからしょこっと顔を出したら


こんな風にするアンジはんです



次のお仕事日は

月・火・水です


巡回が減ると思いますが


宜しくお願いしますm(_ _)m





※4/23のコメントレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

かわいい~!
ラッキー君もやりますよ、これ(^^)
指とかチラチラさせるとスイッチオンです。
2010/04/26(月) 00:55:42 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
こういうことやっつえくれるなんて、いいな~。
うちはどうも体重のせいか、無理みたいです。
あ~あ~、いうくらい。
2010/04/26(月) 08:43:29 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
可愛いー☆
ミルクさんのお声もよ(^^)v
ちゃんと呼び声に反応する、アンジさんっておりこうさん(^◇^)
うちなんてみうに呼びつけられるのよ(^^;)
2010/04/26(月) 11:13:07 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あら?
綺麗なお声が聞こえましたが、ミルクさんのお声ですかー?
素敵~♪

こんな綺麗な声で呼ばれたら、アンジちゃんも頑張っちゃうね♪大好きなママの呼び声には、すぐに駆けつけなきゃ(笑)

応援ポチリ☆
2010/04/26(月) 13:28:40 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃん可愛い~
ちゃんと呼び声に反応しちゃってますねぇ~
ぅぅうう~ん~もっと飛びついてってねv-10
2010/04/26(月) 17:57:34 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
フリマ終了しました~
まだバタバタしていますので
今日もポチ逃げでごめんなさい!

アンジちゃん、楽しそう♪
2010/04/26(月) 21:47:42 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
可愛い~!!!
首をかしげて見上げる姿も、ポンポン尻尾を振りまくるのも、全部が可愛いですよ~。

連休前、お忙しそうですね。
体調崩さないように、気をつけてくださいね。

それから、こちらは明日から連休モード突入します。
しばらくブログ放置しますが、連休明けにまた遊びに来ますね。
2010/04/27(火) 10:00:21 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃんとミルクさんの
仲良し風景が
とってもらぶり~ぃ

ミルクさんの声
可愛い☆
2010/04/27(火) 12:18:00 |URL|ku- #- [EDIT]
大人しそうな顔して、アンジちゃんやるねぇ。
見事な跳躍!カッコ良い~。^m^
お仕事頑張ってね~。
2010/04/27(火) 13:43:30 |URL|チビちょん #- [EDIT]
あしたから北海道にいきます。
なので予約投稿となりますのでよろしく☆
もしパソコンの使える環境でしたら遊びに来ますね☆
2010/04/27(火) 14:00:17 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん大喜びww
楽しいですよね~、猫も人間も♪♪♪
連休前、お仕事忙しそうですね。
頑張って下さいねv
2010/04/27(火) 15:12:09 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんとっても楽しそう!!
私も一緒に遊びたいです~~(≧▽≦)ノ
ミルクさん、お仕事がんばって!
アンジちゃんにいっぱい癒されてくださいね~(*^-^*)
2010/04/27(火) 18:16:46 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
うふふ
私の声に反応された方も
いらっしゃいましたね~(*^_^*)
ちなみに私は
背もちっこいです(艸)
このアンジ可愛いでしょ~
見たくてついつい
ばぁーってしてしまいます☆
2010/04/29(木) 06:04:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

