メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です☆

04-23,2010




動画

朝からゆるゆると

おかにゃが投げた紐でちょいちょいする


アンジはんです☆



おかにゃにもしてほしい~のコメントレス書きました こちら



大阪よりビター君の里親さんを募集しますのコメントレス書きました こちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

アンジちゃん、ぬくぬく寝転んだ状態で遊んでるんですかー(笑)
なんだか横着な感じが逆に可愛いですw

今週はおかにゃといっぱい遊んでもらえるから、
アンジちゃんも上機嫌なのではないですか?

応援ポチリ☆
2010/04/23(金) 10:53:06 |URL|かおりん #- [EDIT]
隠れながら遊ぶのって、ニャンは好きですよね~♪
アンジちゃんはあれからエンジンがかかるのかな??
ちょっとゆるめの反応でしたよね~~(笑)。
うちはこういう遊びはエキサイトしちゃって大変です(汗)。
2010/04/23(金) 10:55:52 |URL|Chocolat #- [EDIT]
これは何の中に入ってるのかしら?
最初はアーちゃんの姿が見えなかったけど
途中から見えてきて、可愛かったですよ
このゆるゆる感が良いんですよね(笑)
2010/04/23(金) 11:03:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うふふ、可愛い~。
こういうシンプルな玩具の方が、食いつきいいんですよね。
うちもリボンや紐なんかで、よく釣りあげてますよ。
アンジ姫の場合は、大人しめですね。
朝だからかしら??
2010/04/23(金) 12:09:03 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ちょいちょいのおててがかわゆ~い(*^。^*)
もしかしてミルクさん、アンジさんが寝んねをしているところを無理やりかまったニャ?(笑)
て、かまいたくなるよねー☆
2010/04/23(金) 12:33:45 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、
寒くて布団から出られないのかな?
ゆるい感じがいいですね~♪
2010/04/23(金) 14:45:45 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、
お布団からちょいちょい出るお手手が可愛いな♪
これから盛り上がって行くのかな~^^?
2010/04/23(金) 15:09:30 |URL|hana #- [EDIT]
寒いからおこたからは出なかったわねぇ~
にゃんのこういう行動って本当に可愛いですね♪
2010/04/23(金) 18:05:02 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん朝から元気ですね。
猫じゃらしでで遊んでもらって嬉しそう。
コタツの中からお手手チョイチョイ
可愛いしぐさですね。
2010/04/23(金) 18:20:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
こんばんは
宜しくお願いします。
アンジちゃん、寒くてコタツから出られなくて、ちょっとだけ身を出してチョイチョイ遊んでいる姿が可愛いですね。
2010/04/23(金) 20:58:41 |URL|heart_heart #- [EDIT]
アンジちゃん!出てきてお顔見せて~
まったり遊んでる時って癒やされますよね(^^)
2010/04/24(土) 04:52:02 |URL|ライム #- [EDIT]
ジャレジャレしていますニャ~(^^)/♪


(=^-^=) こたつでマッタリしながらじゃれるのが一番ですニャ♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/04/24(土) 06:35:18 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃんちょっと横着な気がします。
あんまりごろごろしてるとゆずみたいにちょいっぽちゃになりますよ。
2010/04/25(日) 08:27:31 |URL|あきら #- [EDIT]
いつまでも寒くってイヤになりますね。
アンジちゃんが寒くて出られないのよく分かります。
2010/04/25(日) 11:04:14 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
今回はゆるゆるで遊んでますねー
そんなアンジが大好きです☆

>heart_heartさんへ

初めましてm(_ _)m
こちらこそ宜しく
お願いしますm(_ _)m
2010/04/29(木) 05:59:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

